遊慈のEasy Life

ブログ開設10周年を迎えました!

-------------記事を追加致しました------------

 今日でブログ開設10周年。本来はここで止めるつもりで宣言までしていたのですが、ここ一年更新どころか、まとめにコメント返信も出来ていません(汗)。
c0093829_19135383.jpg
 今後については、週末にでも改めて追加の文章を書き込みますので、色々とご了承下さい。何はともあれ、拙ブログに来て下さる全ての方々に感謝×2です!



 先々週末には記事を追加しようと思っていたのに、今になってしまいました。

 半年前から仕事について質のレベルアップを図っていまして、とにかくカツカツで時間的な余裕が無いんですよね~。

 だからと言って、仕事浸けでは精神的にも肉体的にも持ちませんので、適度なストレスを保ちながら頑張っているつもりなんですが、まぁ色々と難儀でして。

 楽しみはもちろん色々あるんですけどね。子供の成長もそうだし、玩具収集(最近は主に食玩かプラモ)もアニメも漫画もきちんと堪能しておりますし。

 すごーく気の長い話なんですけど、「7ヵ年計画」くらいでその時に充実した生活が送れていればイイなと、今現在を頑張っている感じです。

 んで、肝心のブログについて。…えーっと、続けさせてもらって良いですか?

 もちろん誰の許可が要る訳では無いんですけど、「10周年でブログを辞める宣言」した身とあってはなかなか恥ずかしいモノがありまして(笑)。

 今の仕事のペースにもようやくすこーしだけ慣れてきましたし、本当に不定期な更新になるでしょうが、また頑張っていきたいと思っています。

 と言いますか、これからも続けていきますので、拙ブログ『遊慈のEasy Life』をよろしくお願い致します!
[PR]
by nekonekokoara | 2016-08-25 20:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/25927775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オンボ刺蛾 at 2016-09-07 21:51 x
こちら側へおかりなさいませ、ムッシュー。
私らはプロでもアーティストでもないので「更新の義務感」な
んてものは考えずに、自分のペースで続けていくのが吉だと思
います。
今後ともどうぞよしなに。
Commented by サクラん at 2016-09-10 00:42 x
おかえりなさい
よかったw、同じ趣味仲間がブログを閉鎖するのは
寂しいものですから

更新なんて出来る時にやるでいいんですよ
やらなきゃやらなきゃって考えてたらストレス
溜まりますよ

この頃私なんか写真すら載せてませんよw
(Windows10に変わってデジカメの取り込みが
変わってしまったり使ってた無料ソフトが使えなく
なったりで)
ここんとこ生存報告してるだけな気がするwww
Commented by いいんちょ@ at 2016-09-12 21:57 x
10周年おめでとうございます。そして継続なさるということで嬉しいです。
オンボさんもサクラんさんも仰っていますが、ブログなんて
好きなときに好きなこと書けばいいんじゃないかと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ゼントラン at 2016-09-12 23:54 x
やったー!
まだまだ見てますよー!
10年おめでとうございます!
Commented by からしん at 2016-09-15 11:55 x
もう10年ですかぁ、早いものですなぁ。
オレも最近はあまりみなさんのブログを覗くこともなく、自分のブログもほったらかしですが、ゆるゆるとでも続けていただけるのは、心強いというか、なんか安心します。
ブログというツール自体、我々が最初に触れたときとは大分あり方や存在の意味が変わってきてる気がします。
今のブログとしては、お金儲けのためでないなら、ゆっくりのんびりやるのがいいんじゃないかな、と思ってますので、遊慈さんもどうぞマイペースに続けて頂けると嬉しいです。
ウチもそろそろ何かエントリをあげようかなw
Commented by マス☆ドリ at 2016-09-17 13:06 x
こんにちはンコ!

ブログ開設10周年!おめでとうございます!!

お久しぶりです!

7ヶ年計画ですか。きっと長いようで、あっという間に経ってしまいそうですね(@ ̄□ ̄@;)!!

おぉ~!
継続確定ですかっ!嬉しいです(*´∀`)♪

やる、やらないを決めずに、気が向いたとき更新で気楽に楽しくしていただいたら、読み手も気楽に遊びに,来れる気がします!


また、おじゃましに来ますねぇ(^.^)/~~~
掌動-SHODO-ショッカー戦... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のコメント
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
やったー! まだまだ見..
by ゼントラン at 23:54
10周年おめでとうござい..
by いいんちょ@ at 21:57
おかえりなさい よかっ..
by サクラん at 00:42
こちら側へおかりなさいま..
by オンボ刺蛾 at 21:51
●Gun0826さん ..
by nekonekokoara at 20:12
●トッカータさん こち..
by nekonekokoara at 20:11
●GOOSさん S.H..
by nekonekokoara at 20:07
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧