人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

運だめし

運だめし_c0093829_11525243.jpg 午前中の営業を終えて、コンビニで以下の戦利品をゲットしました。

 ・GUNDAM ADAPT
 ・Car of the 80’s
 ・原色日本昆虫図鑑1(ガチャ)
 ・リラックマ、ミニボトルライト


 何が「運だめし」かと言うと、「ブラインドボックス」であると言う事ですね。重量により、ある程度の予想は出来ますが、本当に欲しい物がある時以外は比べたりしません。なぜなら、「運だめし」なので。

 今回の「GUNDAM ADAPT」で言うと、イイ順に、エルメス→旧ザク→ガンダム(アレンジが少ないので)→メタス(Zガンダムはあまり知りません)と言った所ですね。「Car~」では、ロードスターが当たり(以前乗っていたので)。セフィーロがはずれ(4ドアなので)で、後は普通と言った感じ。「原色~」では、カブト・クワガタが当たり。トンボ・セミ・ハチなら問題なし。他は、はずれですかね。シークレットは何だか分かりません。




運だめし_c0093829_11225756.jpg
 イエス!全体的には、大吉ではないでしょうか。
 「エルメス」は言う事なしの出来です。「スカイライン」も、まずまずの出来だと思います。(カバーがあるのですが、ハズしてません)「カブトムシ」は、「おおご?」と見間違える出来です。今度はメスのカブトも出ないかなー?「リラックマ」は、中身が確認出来るのですが、「あれ、ライト付かない?明るいから見えないだけか?」と言った感じです。まぁ、ムスメにストラップとしてあげるので問題は無いのですが…。

運だめし_c0093829_11251365.jpg 「原色シリーズ」は初めての購入だったのですが、本当にイイ出来です。左の画像は、「カブト」つながりで登場の「仮面ライダー」のカブト&ザビーです。ミクロマンを改造してますが、まだ未完成です。他にも未完成の物が多々…。

 大きいカブトムシは高値で取引されますが、このサイズだったら、どの位の値がつくんでしょうかね?




             おまけ↓

運だめし_c0093829_11362415.jpg

サソード
「お家再興の為に、そのカブトムシをもらってやる」
カブト
「バアちゃんが言ってた
 人間万事塞翁が馬って」
カブトムシ
「…」

 画像が荒いですね、精進致します。デジカメの画像では、もう少し見られるのですが…。誰かイイ方法があれば、教えて下さい。
by nekonekokoara | 2006-08-30 12:37 | 食玩・ガチャ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミクロと比べたらイケナイって思... 余裕のある朝の過ごし方 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル