遊慈のEasy Life

「継続は力なり」とは、良く言ったものです

c0093829_21522578.jpg 写真のネコちゃんは、昨日運動会に行く途中の神社で見つけました。鳥居の傍に佇んでいて、何か情緒を感じました。

 さて、当ブログも、ようやく一ヶ月を迎える事が出来ました。
 今まで、見るだけの立場だったのですが、記事を載せる様になって、「さぁ、大変」と言う感じでした。でも、生活に今までになかった様なハリが出て来て、ブログを始めて「よかったなぁ」と思います。

 この一ヶ月で、大体500件程の訪問者がありました。一日に何回か訪問して下さる方もいらっしゃる様で、本当に嬉しいです。
 ブログを続ける原動力と言うのは、やっぱり他の人と繋がっていると言う事ですね。

 今日は、相互リンクして頂いているブログさんに感謝を込めて、紹介をしていきたいと思います。とは言え、長くブログを書いている所ばかりなので、知らない方はいないでしょうね。

えろぶろ at exciteさん。
 Gun0826さんのブログ。ブログを始めたばかりの頃から、お世話になっております。
お姉ちゃん系の記事も充実!ついこないだ2周年で、私も便乗企画をさせて頂きました。
ちなみに、2周年のプレゼント企画に当選しちゃいました。嬉しー!

如水庵さん。
 こちらも、直に2周年になりますね。ミクロマンにもなった、キョウシロウさんのブログ。
新作の改造(改修?)がアップされるのが、とても早く、参考になります。近く試験を控えているので、今は玩具の開封をしないとか…。(←スゴイ)試験後の開封祭りが楽しみです。

たくふぃぐ。さん。
 6月から始まった、くろぬこさんのブログ。でも実は、長くやってらっしゃるんですよね?
この間、コメント欄を読み返して気が付きました。前のブログの時から拝見しておりました。
とにかく、新作のレビューが早い、写真が多い・キレイなので、迷った時はぜひ参考に。

 「リンク元ランキング」と言うのを確認したのですが、実に4割以上の方が、このお三方を通して、私のブログに来ている様です。本当にありがとうございます。

 私のブログも、誰かの役に立てる様に頑張っていきたいと思います。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-09-25 22:33 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/4622654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from とんみんくん at 2006-10-10 23:04
タイトル : とんみんくんと運動会2
お祭りと運動会。秋ですね~ 運動会の演目”おみこしわっしょい”です。 普段の姿からは想像もつかない真剣ぶりに ママもうっとりです。(最後の”や”は本当に決まってました。)... more
<< 銀魂 リアルコレクション ロベさん改造計画3 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧