人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

今後の玩具系記事の展開

今後の玩具系記事の展開_c0093829_9134653.jpg いつも通る散歩道にいるワンちゃんです。必ずこの格好でいますが、楽なんでしょうかね?

 さて、先月末のリリースラッシュも終わり、今後の購入予定は11月の「ロビンマスク」なので、ちょっと間延びしてしまうなぁ、と感じてます。

 ボトムズには興味がありませんし、何よりアレは値段がねぇ…。私の周りでは、フィアナ・イプシロンは既にデスストックとなっています。
フィアナは金額が原因だと思いますが、イプシロンは顔の出来が酷いのが一番の要因でしょうか…プラス新素体・装備の貧弱さもあると思いますが…。(ほとんどじゃん)


 それ以後のミクロは、どう展開していくんでしょうかね?できれば、ミクロフォースの再販をお願いします。どうしても、スパイさんが手に入らないのです。


 と言うわけで、しばらくの間玩具系の記事は改造・小ネタなどになりそうです。後は、懐かしの玩具ですかね。まずは、時間が出来たら、型を作る為の「シリコン」等を買いに行かなくては…。東急ハンズまで出ないと、品揃えが豊富な所がないのですよ。
by nekonekokoara | 2006-10-11 09:13 | 雑感 | Comments(4)
Commented by Gun0826 at 2006-10-11 16:36 x
なかなか聡明そうなワンこですね。足腰弱いのかな?
アクティックギアは値段がネックですよねぇ・・・あれ買うなら同じ額でGIジョー
買ってしまう俺。

スパイは俺も持ってないのでぜひ再販して欲しいですよ!
金型ちゃんと補修してからお願いします(誰に頼んでいる?

シリコン購入でいよいよ型どり複製フェイズですね!
Commented by nekonekokoara at 2006-10-11 19:00
>足腰弱いのかな?
今まで気にしませんでしたが、確かに、近づいてもあまり動かなかった様な…。

>アクティックギアは値段がネックですよねぇ…
>あれ買うなら同じ額でGIジョー買ってしまう俺。
ボトムズは元々あまり知らないのです。
それでも、キリコは出来が良かったので買いましたが。
私ですと、「セイントクロスマイス」を買いますかね。欲しいのは売ってないですけど…。

>スパイは俺も持ってないのでぜひ再販して欲しいですよ
本当に!是非!補修も!

>シリコン購入でいよいよ型どり複製フェイズですね
初めての事なので、今からドッキドキです。
Commented by peregrine_falcon at 2006-10-13 18:25
>必ずこの格好でいますが、楽なんでしょうかね?
こういう格好で段差に座っているこのくらいのサイズの犬はたまに見かけますよ。
伏せる姿勢に近いので楽なのかも。

私も値段が上がってもいいのでミクロフォースの再販をお願いしたいですね。
スパイが手に入らないんですよ。
Commented by nekonekokoara at 2006-10-13 21:44
>こういう格好で段差に座っているこのくらいのサイズの犬はたまに見かけますよ。
>伏せる姿勢に近いので楽なのかも
私は初めて見たので、子供と二人でハシャいでしまいました。
良かった、弱っているわけではなかったんですね。

>私も値段が上がってもいいのでミクロフォースの再販をお願いしたいですね。
>スパイが手に入らないんですよ
やはりスパイなんですね。スパイだけに何処かに潜入中なんでしょうか?
タカラさん、本当に再販をお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミクロアクション 新シリーズ(?) ミクロちょっと改造(銀魂編) >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル