遊慈のEasy Life

子育て or ホビーブログ?

c0093829_9242446.jpg さっき、「検索ワードランキング」を久々に見てみたら、「子育て」で来てくれる人が結構いるみたいですね。

 えー、この検索で来て頂いた方、怒ってないですか?「このブログはホビーブログぢゃねぇか!」と思った方もいるでしょうね。
まぁ、どちらも紹介していきたいので、ご容赦下さい。

 今日の花は、背高泡立草。雑草らしいのですが、結構キレイな花です。ウチの周りでは、川沿いが一面この花に覆われております。その名の通り、背丈が高いです。泡立の由来は、酒を醸造するときの泡立ちに見立てているそうです。秋の花粉症の原因にもなっているらしく、なかなか厄介な様です。

 花関連の記事も増えてきたので、タグに「花・植物」等も加えた方が良さそうですね。

 
[PR]
by nekonekokoara | 2006-10-20 09:03 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/4760881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from もう少し早くこの育児法に.. at 2006-10-21 09:39
タイトル : 育児に関する、不安デ困潺ストレスゥイ△覆燭呂泙税困鵑任い..
同業者からも推薦される育児成功ノウハウです。今なら豪華特典付! 本当は怒りたくはないのに、可愛い我が子を怒鳴りつけてしまったこと、 赤ちゃん返りをする長女が、まだ小さな2歳児だったのに、赤ん坊と比べてお姉ちゃんに見えて、ゆとりを持って接してあげることができなかったこと・・。 うんと年上の友人に、「今が一番いいときよ。子供とべったりの時期を楽しんで。」と言われても、自分のストレスで「楽しむ」なんて言葉が無責任に聞こえたこと・・。... more
<< キン消し(キン肉マン消しゴム)... セイントクロスマイス ちょっと... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧