遊慈のEasy Life

都電もなか

 この商品は、和菓子屋「明美」さんの都電もなかです。
c0093829_13421991.jpg
 「もなか」が一つ一つ、この箱の中に入っております。セットで買うと、更に駅舎の箱の中に入っております。なので、食べた後も子供と遊べます。こう言った遊び心は大好きです。お土産にもよろこばれますよ。ちなみに「もなか」の長さは約9.5cmです。
 あ、「もなか」自体の写真を撮るの忘れた…。「もなか」は普通においしいです。

c0093829_13422826.jpg
 駅舎の箱を包んでいた紙です。ここにも遊び心が感じられます。私はサイコロを使って、娘と双六(すごろく)の様にして遊びました。
 包み紙にも描かれていますが、「荒川遊園」と言う所は楽しいですよ。この近くに母の知り合いがいるので、遊びに行った時に紹介できると思います。

和菓子屋「明美」さんの詳しい情報はこちらです。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-11-02 12:21 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/4863566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peregrine_falcon at 2006-11-08 15:31
これいいですね。
パッケージと包み紙に味があります。
リンク先を見ましたが、値段と実店舗に行かないと買えないのかどうか教えてください。
Commented by nekonekokoara at 2006-11-10 18:28
リンク先の情報が少なかったですね。申し訳ないです。

価格は、もなか1個137円です。10個で1箱(1370円)になります。
箱は駅舎の形をしているのですが、この箱が(多分)10~20円します。
リンク先の電話番号に連絡すれば、送料は別途ですが注文は可能です。
私は現金書留を利用しましたが、他に支払い方法があるかはちょっと分かりません。

まずは電話で確認をしてみて下さい。気に入って頂けたら私も嬉しいです。
<< 魔弾戦記リュウケンドー(限定版... STiKFAS ・ドームロボッ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧