人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

HGシリーズ マーベルヒーロー ウルヴァリン

HGシリーズ マーベルヒーロー ウルヴァリン_c0093829_1641671.jpg この間中古ショップをフラフラしていたら、ウルヴァリンを見付けました。以前からたくふぃぐ。
さんで紹介されていたので、欲しかったんですよね。定価通りの300円で売っておりましたので、お得でした。
 フィギュアとしては、本体はよく出来ているのですが、台座がポロポロと崩れてしまいます。普段はこのまま飾っておきたいので、接着剤で固めてしまいました。

 私は「X-MEN」を観た&読んだ事がないので、まずは映画を観てみたいですね。この前、「ファイナル ディシジョン」と言う事で、一段落した様ですし。

 で、やっぱりミクロに付けてみるのさ。
HGシリーズ マーベルヒーロー ウルヴァリン_c0093829_1642449.jpg
 着ぐるみのケンさんボディと、アメコミヒーローつながりでスーパーマンボディです。
 「たくふぃぐ。さん」でも言われていた通り、加工は軸をセロテープ等で太らせるだけです。ケンさんには普通に合いますね。
 ボリュームのある髪型なので、スーパーマンボディもイケていると思います。このウルヴァリンは小男の設定らしいですが、マッチョでも雰囲気が出ますね。

 このヘッドは大変気に入りました。他のラインナップのヒーロー達もミクロに合うのかな?見付けたら確保して、試してみたいと思います。


 気付けば来週末には、ミクロマンの「ロビンマスク」が発売されるんですね。その他の年内購入予定は、「武装神姫」の侍or騎士位しか無いんだよなぁ…。まぁ、店頭で一目惚れの可能性もあるし、武装神姫は初めてのゲットになるので結構楽しみなんですけどね。
 良い機会なので今のウチに、ミクロ改造をどんどん進めていきたいと思います。
by nekonekokoara | 2006-11-20 17:06 | 食玩・ガチャ | Comments(4)
Commented by kuronuko-yamato at 2006-11-21 13:17
きゃ、キャー!ウルヴィーがー!(*´Д`)
ウルヴァリンヘッド使いやすくて良いです。加工の必要がほぼ無いので
必要以外はディスプレイに回すことができるのも良いですよね。
スーパーマンに回してもイケるのが凄いw

>小男の設定らしいですが
仰る通り小さいオッサンで陰な設定なのですが、映画が公開してからウルヴァリンの
イメージが一転、クールなヒーローキャラにw

>他のラインナップのヒーロー達もミクロに合うのかな?
とりあえず同シリーズのストームをゲットしてみましたが、ダメでした・・・('A`)
ベノムはサイズは合うのですが、加工が必要ですね。少なくともそのまま使えません。
サイクロプスあたりはどうだろうか・・。今度手に入れてみよう。


Commented by nekonekokoara at 2006-11-21 21:04
またまた、くろぬこさんからアイディア借用です。本当にお世話になります。

>必要以外はディスプレイに回すことができるのも良いですよね
コレは本当に嬉しいですよね。首切りフィギュアが増えてくると恐ろしいモノが…。
今ウルヴァリンは、一番のお気に入りポイント(パソコンの上)に飾られています。

>映画が公開してからウルヴァリンのイメージが一転、クールなヒーローキャラに
特集等でしか観ていないのですが、イイ俳優さんですよね。今から凄く楽しみです。

>サイクロプスあたりはどうだろうか…
このコが一番気になっていました。
雰囲気が、ゴーグルを降ろした素顔のライアン先輩っぽいので。
「なんちゃってライアン先輩」を作ってみようか…いや、その前にロベさんが…。
Commented by peregrine_falcon at 2006-11-22 16:02
私もウルヴァリンを持ってますが、中古屋で買ってきてから袋から出していません。

発売されている「武装神姫」の中では白いコと黒いコの出来がいいですよ。
Commented by nekonekokoara at 2006-11-22 18:09
>中古屋で買ってきてから袋から出していません
あら、もったいない。飾っても良し、ミクロに付けても良し、のグッドアイテムだと思います。

>発売されている「武装神姫」の中では白いコと黒いコの出来がいいですよ
私も黒いコは「いいな~」と思っていたのですが、侍と騎士があまりにもツボだったもので。
侍や騎士が気に入れば、それ以前の物にも手を出すかもしれません。
そうしたら、新境地になるなぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< モンスターハンター 武器コレク... サルでも出来るミクロマン作成教室3 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル