遊慈のEasy Life

イルミネーション・サーカス

 新宿高島屋タイムズスクエアの、クリスマス・イルミネーション・サーカスです。
c0093829_12234946.jpg
 16日(土)に、10年来の男友達と見てきました。クリスマス近くに野郎2人で何をやっているんだか…。でもまぁ、こういう風景を見てると、普通に「キレイ」と思えますよね。
 デジカメ画像を見たくぅこに「パパ一人で見てきて、ずるいなぁー」と言われたので、今週末にまた行く事になりそうです。気が乗ったら、詳しいレビューをする予定です。

 さて、今回の新宿行きの目的は、当然こちらではないのです。同じ「ホビー系ブログ」の方に、アメコミショップ等の情報を頂いたので、さっそく物色してまいりました。いやいや、新規のお店は楽しい×2。戦利品もありますので、こちらも改めて紹介したいと思います。

 友人と新宿を散策後、地元に戻ってきて、焼き鳥屋さんで色々と話をしました。焼き鳥屋さんで、更にもう一人の友人(こちらも中学からの付き合い)が加わって、昔話・バカ話に花を咲かせました。何故か4~5年会っていなかったのですが、本当に変わらんものですわ。


 これから年末に向けて仕事がバタバタになるのと、プリンターの故障のダブルパンチで、夜のホビー系記事の更新は厳しいかもです。てか、年末に向けて記事も滞りがちになるかも。せめて隔日での更新はしたいと思っているのですが…。

 年末の忙しい折、皆さんも体調には気を付けて下さいね。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-12-18 12:50 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/5159605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peregrine_falcon at 2006-12-18 15:57
これはは綺麗ですね!初めて見ました。
Commented by nekonekokoara at 2006-12-18 21:27
私も21世紀のカウントダウン辺りに嫁と行ったきりです。
多分、来週にでも詳しくお伝えできるかな?
<< 運だめし ALIENS SNAP KIT... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧