遊慈のEasy Life

クリスマスプレゼント

 昨日から今日にかけて、くぅこのクリスマスプレゼントを探してきました。どこに行ってもエラい混みようで、この時期のお父さん・お母さんには「ご苦労様」と思ったり。私も、いつもはもっと早くプレゼントを用意するのですが、今年はいつも以上に仕事がバタバタで用意が遅れてしまいました。…ハッ!忙しいのは、ブログを始めた影響か…。いや、まさかね。



c0093829_18454955.jpg
 で、今年用意したのはこちらです。よい子のみんなは当然知っているよね?「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンジャケットです。(笑)今までこの手の洋服は買った事が無かったのですが、今回のボウケンジャーは、「デザイン的にもオシャレかな」と思いまして。
 私としては、「ボウケンピンク」が良かったのですが、この服だけドコにも残ってませんでした。でも、くぅこにさりげなく聞いたら、「イエローのなつきちゃん」が好きだと言っておりましたので、結果オーライです。

 さて、我が家では毎年2つプレゼントを用意してます。もう1つは「ラブ&ベリー」のカードホルダーに、中古ショップで購入したカードを5枚入れた物を用意しました。
 何故2つ用意するかと言いますと、理由は以下に。

c0093829_18455898.jpg じゃん!私愛用のサンタ服です。明日には、コレを着てサンタプレイを……違った。コレを着て、サンタに扮してプレゼントを渡すのです。サンタに対して夢を抱いてほしくて、くぅこが2歳の時から始めたのですが、3歳の時には完全に私である事がバレていました。
おい、夢を壊してどうする。

 くぅこはそれでも喜んでくれているのですが、他にもサンタがいると思って欲しくて考えたのが、「グランサンタ(一番エラいサンタ?)」が、夜寝ている時にプレゼントを置いていってくれると言うものです。

 まぁ、その分出費がかかりますけどね。

 私は3人兄弟の一番下で、割と早くサンタ=親である事を知っていたので、くぅこには出来るだけ長くサンタクロースと言う存在を信じていてもらいたいんですよね。

 このブログを読んでいる皆さんも楽しいクリスマスを過ごして下さい。皆さん一人一人が、誰かにとっては、サンタクロースですよ。それでは、「メリークリスマス!
[PR]
by nekonekokoara | 2006-12-23 19:27 | 日記
<< S.C.M. GUNDAM レビュー 運だめし >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧