遊慈のEasy Life

テレビ朝日 新春ヒーロー3作

 皆さんもう知っていると思うので、あえて記事にする事も無いのですが、まとめておくと自分が楽なもので…。毎年の事ですが、新ヒーローお披露目って、違和感がありますよね。

獣拳戦隊ゲキレンジャー」 2月18日スタート
 画像を見て、正直テンション下がり気味です。戦隊ヒーローは、デカレンジャーで一皮剥けたと思っているのですが、この変身フォーム・ポーズはアバレンジャーを彷彿させますね。
 個人的には、伊藤かずえさんが出演するのが楽しみ。くぅこと「ニャンちゅうといっしょ」をよく見ていたので。デカレンジャーにおける石野真子さんみたいになるのかな。そう言えば、今のニャンちゅうのパートナーは、デカピンクの梅子になってますね。面白いつながりです。

仮面ライダー電王」 1月28日スタート
 電車に乗ってくる最強ライダー。うーん、奇抜だ。基本フォームはドレイク、別フォームはガタックに見えるんですけど…。設定は面白そうなので、期待しております。
 逆算すると、「仮面ライダーカブト」は後2回しかないんですね。ネイティブや三島さん等、色々伏線が残っていますが、どう回収していくのでしょうか。そして、大輔は?

Yes! プリキュア5」 2月4日スタート
 いきなり、5人に増えております…。セーラームーンとの差別化を図る為にも、2人の方が良かったと思うんですけど。ルミナスの時は、3人だったりしましたが。
 このテコ入れ次第で、プリキュアが更に続くか決まるんでしょうね。人数の増加分、お父さん・お母さんは財布が大変そうだ。ちなみに、私の好みはキュアミントです。


 以上、ちょっとした感想でした。いざ始まってみると面白かったりするので、基本的には楽しみにしております。ボウケンジャーのデザインも、初めは昭和的な雰囲気を感じて、あまり好きではなかったですしね。今は、さくら姉さんに夢中です。
 まぁ、くぅこは間違いなく全部見るでしょうし、親子の共通話題の為にも、一緒に見続けていくでしょう。私にとって、子供時代に観た特撮ヒーローで、一番印象に残っている戦隊は「サンバルカン」、仮面ライダーは「スーパーワン」なのですが、皆さんやくぅこにとっては何になるのかな?結構年代が解るのではないでしょうか。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-01-10 12:48 | 雑感 | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/5280806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 人気のおもちゃが欲しい at 2007-01-11 14:47
タイトル : 獣拳戦隊ゲキレンジャー
獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃ先取り情報徐々に獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃ情報が出てきました。 ↓↓↓↓ 注目の獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃ情報はこちら ↓↓↓↓ 【バンダイ】獣挙合体DXゲキトージャ(1号ロボ) 発売日:2007年2月予定 (仮)獣拳合体..... more
Tracked from 特撮ヒーロー戦隊大作戦 at 2007-02-02 07:51
タイトル : 秘密戦隊ゴレンジャー オープニング動画
こんにちは! 特撮ヒーロー戦隊大作戦です♪TBさせていただきます。 戦隊ものの走りです。これ以降○○レンジャーシリーズが延々と続くことになりました。記念すべき第1作 秘密戦隊ゴレンジャー!石森章太郎先生やってくれました。... more
Commented by Gun0826 at 2007-01-10 15:05
カブトはどうやって終わるんですかねぇ。
どうやら三島が最後の敵になりそうな気配?
地獄兄弟はどうなる?(影山カワイソス
どうでもいいですが肝心なとこでホワイトアウトして「・・・1年後」だけは勘弁して
欲しいっす。

あ、ちなみに三島さん役の弓削くんは、龍騎にも出てました。

電王、何となく龍騎っぽくなりそうな気がするんですが、桃電ってのは・・・

ゲキレンに伊藤かずえが出るんですか。今年は斉木しげるさんでしたから、来年は
華やか?? になりますね。

ニャンちゅう放送局はたまに見てます(え?
Commented by nekonekokoara at 2007-01-10 20:51
三島か、ネイティブか、地獄兄弟の存在意義は?最後まで目が離せないです。

>肝心なとこでホワイトアウトして「・・・1年後」だけは勘弁して欲しいっす
響鬼さんがこんな感じでしたね。最終回の前では、「おぉっ!」っとなりましたが、
最終回が始まったら、「はぁ?」ってなりました。確かにコレはやめて欲しいです

>あ、ちなみに三島さん役の弓削くんは、龍騎にも出てました
カブトが始まる時に、俳優さんは一通り調べてみました。
その時この事を知って、「劇場版龍騎」を観たのです。てか、早くレンタルしたいな…。

>電王、何となく龍騎っぽくなりそうな気がするんですが、桃電ってのは・・・
良くも悪くも、電車がポイントになりそうですね。
初めだけ出て、後はスルーと言うのはやめて欲しいですね。

>ゲキレンに伊藤かずえが出るんですか
>ニャンちゅう放送局はたまに見てます(え?
ニャンちゅうも伊藤かずえさんも、くぅこと観るまで知りませんでした。
梅子ちゃん(菊地美香さん)も可愛いですよね~。
<< ユージン お姉チャンバラ レビュー1 プラレス3四郎 ジーク・フリー... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧