遊慈のEasy Life

ボウケンジャーショー(東京ドームシティ)

c0093829_1343787.jpg 連休中に東京ドームシティボウケンジャーショーを見に行ってきました。

 今までもボウケンジャーショーを2回、その前のマジレンジャーショーも見に行っているのですが、今回は何と「素顔の戦士」達が出演するのです。
 その分、料金も通常の1000円から、子供1200円・大人1500円になっておりますが、その価値は充分にありました。

 私の目当て(あくまでくぅこに見せる事がメインですよ)は、ボウケンピンク役の末永遙さん。子役として昔から活躍しているので、聞いた事のある方も多いのではないでしょうか。

 俳優さん達が出演するので、親子連れでない人達も来ており、普段以上の混雑でした。私達は、整理券をもらいに9時15分くらいから待っていたのですが、12時のショー(2回目)をCブロックで見る事が出来ました。
 これから行く方は、時間の目安にして下さい。



 整理券をもらってから(9時30分頃)、ショー開始までは時間があったので、隣接する遊園地のメリーゴーランド等で遊び時間を潰しました。

 この俳優さんが出演するショーは、撮影等は一切禁止になっております。一応、ショーの前にもこの旨の放送があるのですが、「撮影等があったら、ショーを中止します」位した方が良いのでは?と思いました。当日は、撮影している人等はいませんでしたが、俳優さんにプレゼントを渡そうとする熱狂的なファンもいたりしましたからね。

 さて、肝心のショーはと言うと、初めから俳優さんが出てきて虚を突かれました。私のイメージとしては、途中に少しだけ出演すると思っていたのですが、実際は7~8割位出っぱなしでした。一年間テレビで演技しているだけあって、演技力&パフォーマンス力も高く、大人でも純粋に楽しめるステージになっていました。

 ショーには最終回の当日(11日)に行ったのですが、内容が(良い意味で)テレビと重なる所があり、よく考えられているなぁ、と感じました。最後には出演者による舞台挨拶があり、くぅこ曰く、「いつも怒ってばかりいるブラックが笑っていた」とショーならではの表情も見られました。また挨拶の中で、イエローとシルバーがぶつかったり等のハプニングもあり、くぅこは帰宅してからも、ずっとこの話をしていました。

 なかなか大人だけでは行かないと思いますが、一度観てみても損は無いと思います。1人1500円なら、かなりお得ですよ。今回の俳優さんの中から、さとう珠緒さんや、オダギリジョーさんみたいに、これからブレイクする人も出るかもしれませんしね。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-02-13 13:32 | 日記
<< 上尾丸山公園 ガン・ホー VS コブラ・ヴァイパー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧