遊慈のEasy Life

きょうの さくら 1

 せっかく朝の散歩を始めたので、近くの公園の開花状況を追っていきたいと思います。
c0093829_1284324.jpg
 前回紹介したモノは、少し離れた河原沿いのモノです。こちらの方が、少し早く花が開いているのですが、朝の時間だけでは行けませんので。

 公園の桜はタイミングよく(?)一輪しか咲いておりませんでしたので、レポートには丁度良いかと思いまして。くぅこが朝起きなかったりすると散歩には行きませんので、企画倒れの可能性も否めませんが。(←1人でも行けよ)一応、満開まで更新予定。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-26 12:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/5783531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リボルテック エヴァ四号機 レビュー 「如水庵」さん ありがとう企画! >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧