遊慈のEasy Life

きょうの さくら 2

 昨日に続き、桜の紹介を致します。曇り空だったので、あまり鮮やかではありませんが。
c0093829_1117531.jpg
 この写真は、昨日の枝とは別な物なのですが、一日経っただけでこれだけ花開くモノなんですね。開花状況を一日ごとに追った事は無いので、新発見でした。



c0093829_1118212.jpg
 全体的に見回しても、これだけの桜が咲いておりました。昨日は、一輪だけ花開いていたと思っていたのですが、見落としていたかな?

c0093829_1118843.jpg
 桜の木の全体像は、こんな感じです。この位置からでは、流石に花を確認する事は出来ないですね。明日からは、同じ場所で撮影をする予定です。この公園では2本の桜の木があるのですが、もう1本は、この木よりやや開花が遅い様です。

c0093829_11181520.jpg
 今日は少し時間があったので、河原の方の桜も見てきました。先週の金曜日には一輪しか無かった木に、これだけの桜が開花しておりました。

c0093829_11182158.jpg
 全体像は、こんな感じです。公園の木と比べて、開花が早いのが解っていただけると思います。 この河原には10本以上の木が連なっているのですが、一番手前のこの木だけ開花が早い様です。他の木は、まだ数輪しか咲いておりませんでした。

 この後は、ちょっと小ネタを…。

 今日はくぅこを保育園に見送りに行ったのですが、くぅこの友達が私を見るなり、「あ、イケメンだ」と一言。 「5歳児なのに、なかなか解っているなぁ」と、帰り道に振り返って考えていたら、以前に、「くぅちゃんのパパの事は、イケメンって呼んでね」と自分で言っていた事を思い出しました。我ながら馬鹿野郎だと思った、春の一コマでした。

★後でまとめて一つの記事にして、各記事は削除する予定だったんですけど、
 各記事も割と長くなりそうなので残す事にした、ダメダメ男です(コメント不可等も解除)★
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-27 12:22 | 日記
<< ロビンマスクで遊んでみる 2 リボルテック エヴァ四号機 レビュー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧