遊慈のEasy Life

きょうの さくら 5

 今は晴れているのですが、朝はまだ雨が残っていたので、流石に写真が暗いですね。
c0093829_12261738.jpg
 昨日はエラく暖かったので、一気に開花した感があります。雨が降っていて、くぅことの散歩は無理なので、この写真を撮る為だけに一人で公園まで行きました…。

c0093829_12262585.jpg
 ようやく全体像でも、花開いたのが解ってきました。雨は降りましたが、開花したばかりでしっかり付いているらしく、花びらはほとんど落ちておりませんでした。ふ~、良かった×2。

 さて、働いている皆さんにとっては、恐ろしく忙しいであろう年度末。私は今日の仕事予定をあまり入れずに、昨日で納めるモノをほとんど済ませてしまったので、一足早くのんびりしております♪午前の営業中にホビーショップに寄ってきたので、この後少し遊んぢゃうよ。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-30 12:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/5806713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< S.I.C.匠魂 VOL.8 ... デュエルナイツ~炎の惑星編~レビュー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧