遊慈のEasy Life

きょうの さくら 7

 二日分まとめてになりますが、「きょうの さくら」です。
c0093829_11482638.jpg
 あっ、と言うか、この写真は昨日(4月1日)の桜だった。普通こういう時は、今日の分を先にすべきでしたね。あっ、と言うか、昨日はエイプリルフールなのに、何にもしなかったなぁ。嫁さんをからかう為に、あれやこれやと考えていたのに…。



c0093829_11484079.jpg
 コレも昨日の分の桜です。まだ若干、つぼみのモノがありました。

c0093829_11484814.jpg
 んで、コレが今日の分の桜です。見た所、つぼみも見つからなかったので、もう満開だと言えるのではないでしょうか。

 あーそうそう、先週末に行くつもりだったお花見ですけど、諸事情あって行く事が出来ませんでした。詳しい事情は、また説明致します。

c0093829_11485666.jpg
 別アングルからの桜です。こちらの方で紹介した方が良かったですね。

 来週末には散り始めていると思うので、仕事中にスキを見て、近場にでも一人お花見に行きたいと思っております。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-04-02 12:22 | 日記
<< ロビンマスクで遊んでみる 3 きょうの さくら 6 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧