人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

ロビンマスクで遊んでみる 3

 実はですね、先週は、土曜日の昼から日曜日の夕方頃まで、体調を崩していたのです。多分風邪だったと思うのですが、普段の風邪の時には無い、頭痛と吐き気を併発してしまい、かなりグロッキーな状態でした。今は8割方回復しております。

 たかが風邪で大げさなとお思いでしょうが、痛いとか、苦しいとか、気持ち悪いとか、お腹が空いたとか、暑いとか、寒いとか、忙しいとか、腹が立つとか、新入社員の女の子に手を出すなとか、そう言った事の我慢が出来ない私にとっては、憂鬱な時間だったのです。

 まぁ、そんな中でもミクロネタが思いついたので、良しとします。てか、しっかり休め!

ロビンマスクで遊んでみる 3_c0093829_1942744.jpg
ウォーズマン「ゴホッ、ゴホッ…」
ロビンマスク「どうしたのだ?お前の呼吸音は、『コーホー』だろう?」



ロビンマスクで遊んでみる 3_c0093829_1942262.jpg
ウォーズマン「いや、それが悪性のコンピューターウイルスの影響で風邪を引いたらしく…
        今日のトレーニングは休ませてもらってイイですか?」
ロビンマスク「しょうがないヤツだな。まぁ、風邪を放っておくと万病になるからな。
        しっかり休めよ」

ロビンマスクで遊んでみる 3_c0093829_19425924.jpg
ウォーズマン「! 今、何と?」
ロビンマスク「ん?知らないのか?言うだろう、風邪は万病の元だと」
ウォーズマン「…師匠、あなた風邪を引いた事ないでしょ?」
ロビンマスク「当たり前ではないか、一流超人たるもの風邪になど負けてたまるか」

ロビンマスクで遊んでみる 3_c0093829_1943142.jpg
ウォーズマン「…何か、頭まで痛くなってきました、もう帰ります」
ロビンマスク「おう、お大事に!」
ウォーズマン「師匠も、主に頭を お大事に(イイ人…何だけどなぁ)」
ロビンマスク「? 私は、どこも悪くないと言うのに。おかしなヤツだな」

 以上。皆様も万病にはならない様、健康管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。
by nekonekokoara | 2007-04-02 19:51 | ミクロマン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 卯月 きょうの さくら 7 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル