遊慈のEasy Life

西ノ原中央公園

 ゴールデンウィーク中にこんな所に行ってきました。私が玩具ばかりで遊んでいると思ったら、大間違いです…いや、そうでも無さそうだな。家からは、車で20分。
c0093829_18252529.jpg
 ここは、ふじみ野市にある西ノ原中央公園と言う所です。前々から気になってはいた場所なのですが、駐車場が無くなってしまったんですよね。今回どうしたかは、この後。



c0093829_18254993.jpg
 初めの写真もなのですが、ここにはたくさんの遊具が置いてあります。後でも紹介致しますが、特にすべり台が多い印象を受けました。

c0093829_18255873.jpg
 おそらくここが、メインの遊具です。写真前面は、砂場になっております。

c0093829_1826662.jpg
 こちらが、前の写真の右側部分です。砦の様な所から、長いローラーのすべり台が出ており、くぅこを含む子供達は、狂った様に何度も何度も滑っておりました。

 ローラーすべり台で遊ぶくぅこ。この滑り方をすると、恐ろしいスピードが出ます。
c0093829_18261310.jpg
 危ないのは、立って滑っているコですね。ぶっちゃけ私も子供の頃にやっていましたが、転んだらケガをしてしまうのではと。注意をしようか少し悩んだのですが、周りに迷惑を掛けている訳では無いので、今回は注意をしませんでした。まぁ、ここは親御さんの判断に任せて良いのではないかと、はい。

c0093829_18262045.jpg
 今回、車を置くのに利用させて頂いた、アウトレットモールリズムです。私は基本的に、他の場所に車を置く事は無いのですが、ここの駐車場は2時間経過後には料金が発生しますし、食事はするつもりで行ったので良いかな、と自分に言い聞かせまして。

 ここの駐車場はかなり広いですし、公園周りに路上駐車している(実際に結構いました)よりは…と思ったのですが、電車で行く方法もあるんですよね。まぁ、ここを利用する事によって、リピーターになる可能性もある訳ですし…。

 う~ん、今度この様な場所に行く事があったら、もう少し方法を考えてみます。

c0093829_18262728.jpg
 この近くには、この様なオブジェ(?)が色々な所にあり、とても気持ちが和みます。自分が家を持つとしたら、こんな雰囲気の所に住みたいですね。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-05-11 18:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/6050875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エリートフォースで遊んでみる 1 MH-6 LITTLE BIR... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のコメント
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
やったー! まだまだ見..
by ゼントラン at 23:54
10周年おめでとうござい..
by いいんちょ@ at 21:57
おかえりなさい よかっ..
by サクラん at 00:42
こちら側へおかりなさいま..
by オンボ刺蛾 at 21:51
●Gun0826さん ..
by nekonekokoara at 20:12
●トッカータさん こち..
by nekonekokoara at 20:11
●GOOSさん S.H..
by nekonekokoara at 20:07
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧