遊慈のEasy Life

お陰様で、一周年を迎える事ができました♪

 当ブログも、お陰様で一周年!コレを機会にブログ名も変更…って、気付く人いるのか?
c0093829_1783698.jpg
               一 同 (?)「ばんざーい、ばんざーい!」
               ウォーズマン「ほら、ふれんだーさんも一緒に」
               ふれんだー 「いや、マジでそう言うのはカンベン」

 手持ちのミクロを全部出して、「バンザイ写真」を撮ろうとも考えたのですが、ハッキリ言って無茶無謀だと言う事に気が付きました。この後、プレゼント企画もある!…かもよ。

 ヒット数は、現在約36400件(画像で持ってこられない…一年経っても、相変わらずのアナログ人間です)。1万ヒットは5ヶ月近くかかりましたから、来訪者様数も順調に伸びてきていますね。本当にありがたい事です。



c0093829_1785481.jpg
ニックキュー「この稚拙なブログも、何と一周年だニャ。厚顔無恥とは、正にこの事だニャ」
ふれんだー 「まぁ、遊慈のヤツにも、それなりに良い息抜きになっているらしいワン」
ニックキュー「と言うか、俺にボディペイントする計画とかは、どこ行ったんだニャ?
                              本当に、いつも口先だけのダメ男だニャ」
ふれんだー 「それより何か、来訪者様にプレゼントするモノが見つかったとか…」

c0093829_17923.jpg
ニックキュー「そう、それは前にも紹介したライドシューターだニャ!
                             …って、このご時世に龍騎って!」
ふれんだー 「まぁ、紹介の時にもそこそこ好評だったし、一応非売品(未開封)だしな」
ニックキュー「だからって、甲斐性が無いのにも程があるニャ。大体、あの男と来た…

                   …ブオオオオォ!

c0093829_179935.jpg
                        ドゴッ!
ニックキュー「らっ!」

c0093829_179177.jpg
ニックキュー「…なぜ、ぶつかっておいて、全くスルーなんだニャ?」
ふれんだー 「わざとじゃないの?流石に遊慈も、怒ったみたいだワン」

c0093829_179255.jpg
ふれんだー 「そんな訳で、興味のある方は、是非声を掛けてくださいだワン」
ニックキュー「これからも当ブログをよろしくだニャ…って、それより医者を頼むニャ」
ふれんだー 「プレゼント企画の詳細は、この後だワン。
                希望者がいませんと、遊慈が恥ずかしいので、是非是非~♪」
ニックキュー「無視、しないで…」

 はい、そんなこんなで、万代書店から掘り出してきた「ライドシューター」が、その品物になります。ギミックは全くないので、ミクロを乗せて観賞するのみですが、デザイン等はなかなか洗練されたものかと。龍騎に出てきた13人のライダーが全員この乗り物なので、既に持っている方でも並べて楽しめますよ。

 希望する方はコメント欄に、『ライドシューター希望』と書いて下さいませ。そんなに倍率は高くならないと思いますが、希望者が複数の場合は抽選を致します。 えー、逆に希望者がいない場合は、次のプレゼント企画の時にコッソリ回したろうかと思っております。 おそらく次は、「●万ヒット企画」になると思うので、この時は複数の品物を出そうかと。

 締め切りは、一週間後くらい(適当だな、おい)。発表はもちろん、当ブログ内です~♪


 ライドシューターに乗って、少しだけ出てきたこのコ。そうです、サヴァイブ繋がりです。
c0093829_1793256.jpg
 結構前に買っていたのですが、基本コマンダーと同じなので未開封だったのでした。単なるカラバリだと思いきや、いざ手にするとかなりカッコイイですね。

 ちなみに、このコは1500円で購入したのですが、5000円前後で取引されるのもザラみたいです。私が買ったお店でも値上がりしていましたし、この価格での購入はお得でした。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-08-25 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/6794472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラん at 2007-08-25 05:37 x
『ライドシューター希望』!
早起きは三文の徳になるかいなか・・・・(実はモンスターハンターフロンティアをやってて寝る前なんですけどねw)

>ライドシューターに乗って、少しだけ出てきたこのコ。そうです、サヴァイブ繋がりです。

これ一昨日中野まんだらけで4200円で見ましたよ。
買おうか迷いましたがコマンダーさんを持っていたので、今回は買わずじまいでした。
Commented by いいんちょ@ at 2007-08-25 18:57 x
『ライドシューター希望』
コレ欲しかったんですよ~ミクロがジャストフィットだし。
当たりますように・・・。

>1周年

1周年おめでとうございます!
私は遊慈さんの書かれる「やわらかい文章」がとても好きです。
あとニックキューとふれんだーも(笑)
毎日チェックしていますのでこれからもがんばって続けてください。

>ブログ名も変更…って

あ、(ゆうじ)が消えてますね。さっそくリンクタイトル直さないと。
Commented by 赤帽子 at 2007-08-25 20:07 x
一周年おめでとうございます!

子育てやオリジナルミクロ等、積極的に取り組まれていて、素晴らしいと思ってます。
今後も拝見させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

>ブログ名も変更

すぐに気が付きませんでした(爆)
リンク修正しておきますね。

最後になりましたが、『ライドシューター』希望します!
Commented by SAT_0524 at 2007-08-26 09:10
一周年!おめでとうございます!!
「マッタリノンビリ心和むブログ」これからも宜しくです!!

サバイヴ、お持ちなのですね…激しく羨ましいです。
先日ヤフオクで激戦の末負けました(涙)その時の落札価格は9750円でした。
ですから遊慈さんはとっても素晴らしいお買い物をされた思いますヨ。
サクらんサンの発見したサヴァイヴも…あぁ羨ましい!私が見つけたら即買いでしょう…(涙)
何はともあれおめでとうございます!これからも楽しみにしてます♪
Commented by ゼントラン at 2007-08-26 23:07 x
一周年おめでとうございます!
僕はふれんだーが結構お気に入りですw
これからもよろしくお願いします!

。。。。サバイヴいい!。。。多分こちら地方ではお目にかかること皆無ですが(涙

Commented by yoyon_bee at 2007-08-27 05:53 x
一周年、オメデトウございます。
遊慈さんとは持ってるアイテムがかぶることが多いので、いつも親近感を持って拝見しています。ミクロマン好きにとっては厳しい時代になって来ましたが、これからもよろしくお願いいたします。

『ライドシューター希望』いたします。
Commented by Gun0826 at 2007-08-27 12:40 x
一周年おめでとうございます。
くぅこちゃんとのほのぼの関係に癒されておりますよ。

例の「離婚」のエントリの際はさんざっぱら考えたんですが
結局コメできずじまいでした・・・
JOEのお仲間としても、ミクロ者としても今後ともよろしくお願いいたします。
サヴァイヴかっけー。この色合いがまた。

そうそう、装着も出てるんですよね、サヴァイブ。欲しいなぁ。
という事で「ライドシューター希望」です。当たらなかったら、タイムベント発動します。
Commented by medd at 2007-08-27 13:20 x
一周年おめでとうございます。
サイレントマジョリティの1人です。いつも楽しませて頂いてます。
こんな時だけコメント書き込んで申し訳ありません。
ライドシューターは色々出ていますが、ミクロに合う奴がどれかわからず、結構探していたんですよね。
遊慈様のキャラではふれんだーがお気に入りです。
ミクロ全体ではエリスとシャンニーかな。
ということで私も「ライドシューター希望」です。
これからも面白いエントリ期待してます。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:31
●コメントをくれた皆さんへ
同じ様なお返事になってしまうので、同一の内容はまとめて失礼致します。

まずは、1周年に対するお祝いの言葉、ありがとうございました。
ブログを続けられる原動力は、コメントをして下さる方や
拝見して下さる方々のお陰だと思っております。重ねてお礼申し上げます。

ブログ名変更(?)も、皆さん気が付いてくれた様で。
「遊慈」なんて言う、解りにくいモノをブログ名にしてしまって、
当初は、「ちょっと失敗かな」とも思っていたのです。
でも、韻を踏んだ感じがお気に入りでしたし、一年経って
検索でも、「遊慈」で来てくれる方も増えてきた様ですし。
長いブログ名はサイドバーで切れてしまう事もあるので、
( )は削除した次第です。あ、既にリンクして頂いている方も、
変更は、スルーしてもらっても良いですよ。いや、本当に…。

後、ライドシューターを希望して下さる方がたくさんいらして
こちらも嬉しいと言うか、正直「ホッ」としました。
今までコメントしていない方や、一見さんでも大歓迎ですので、どしどしご応募下さいね。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:32
●サクラんさん
一番のコメントありがとうございました。思ったより倍率が高くなりそうで、驚きです。
モンハンは私も興味あるのですが、現実世界に戻ってこられなくなる気がしております。

>中野まんだらけで4200円で見ましたよ
コレは私が見たモノと同じかもしれません。実は、1500円で買ったのが中野まんだらけでして、
当時は、プレミア度が認知されていなかった様ですね。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:33
●いいんちょ@さん
>「やわらかい文章」がとても好きです
ありがとうございます。不特定の方の目に触れると言う事で、
すごく気を遣っている部分でもあるので、そう言って頂けて
「ちょー嬉しいぜー♪Yo~♪」(←やめれ

ブログ名の修正もありがとうございます。スミマセン、こんな小さな事で。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:33
●赤帽子さん
子供と一緒に玩具で遊べる自分が、何気に大好きです。
今後は、オリミクにもう少し力を入れたいと思っています。まぁ、思うだけなら自由ですし(笑)

ブログ名の修正もありがとうございます。誰もあんまり気にしない所ですよね。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:34
●SATさん
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。そちらにも出来るだけ伺いますね。

サヴァイブのゲットは、本当にラッキーでしたね。9750円て!
ひょっとして、今回の包帯綾波もそれ位に…ならないだろうな。
イイ状態のモノが見つかったら、お知らせ致しますね。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:34
●ゼントランさん
ふれんだー、何となく登場させたのですが、今や私もお気に入りです。
その内、ミクロストーリーでも…無理かな。

こちらもサヴァイブをお探しの様で。掘り出し物でも見つかればイイのですが。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:35
●yoyon_beeさん
ミクロ好きにとっては逆風ですが、GIジョーの順風が吹きそうですね。
あ、その関係で、紹介するアイテムがまた被る事になりそうです。
ブログ内だけでなく、トレードでもお世話になり、本当にありがうございます。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:35
●Gun0826さん
はい、親バカ1号です。これからも、バカ親にならないよう頑張ります。

>例の「離婚」のエントリの際はさんざっぱら考えたんですが
あくまで文章だけでの内容なので、伝える方としても難しかったです。
本当に伝えたい事も全部は伝えられなかったかな、とか。
叱責でも構いませんので、おヒマーな時にでもコメントくだされ。
甘んじて、その裁きを受けますので。

あ、情報頂いた例のブツですが、無事にゲット出来ました。
考えてみれば、彼は全くの初ゲットでしたよ。本当に感謝です。

>タイムベント発動します
あ、あの反則技を発動出来るとは。じゃあ、こちらはイマジンにお願いを…。
Commented by nekonekokoara at 2007-08-27 20:36
●meddさん
コメントありがとうございます。

>サイレントマジョリティ
>こんな時だけコメント書き込んで申し訳ありません
政治用語っぽいですが、こんな使い方もあるんですね。成程、上手いもんです。
いえいえ~、こんな時だけでも、コメント大歓迎ですよ。
倍率が割と高くなってしまったので、当たる確立が低くなっておりますが。

ライドシューターは、確かに色々と出ておりますね。
今回の品物は、アミューズメントの景品だった様です。

最近ブログに出ていないですが、エリスはレディで一番のお気に入りです。
しかし、やはりふれんだーは、もう少し活躍させる必要がありますね。

これからも、拝見して下さると嬉しいです。今後ともよろしくです!
Commented by kuronuko-yamato at 2007-08-28 05:17
一周年おめでとうございますマスター!
子育ての記事や虫さん育成記事、玩具記事と毎度独特のカテゴリを、楽しませていただいております~(*´Д`)
これからも、マターリとブログ作りがんばってくださいませ。
今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

>コレを機会にブログ名も変更…
カッコがなくなりましたね!(・∀・)

し、しかしサヴァイブ凄いですなぁ・・。
1500円とは・・、ほんとお得でしたね。こちらも合わせておめでとうございます(笑)
やはりこの子は格好良い。ウチも探してみよう!
Commented by nekonekokoara at 2007-08-28 21:48
●くろぬこさん
はい、雑多な内容でお送りしています。
付いてきて頂くのは大変だと思いますが、今度ともよろしくお願い致します。

カッコは長ったらしかったので、前々から外したかったのです。
「遊慈」の当て字は、気に入っているんですけどね。

しかし、サヴァイブは本当に人気がありますね。
安く手に入れてしまって、何か罪悪感が…あったり無かったりです。(←ないだろ、お前
<< カブト虫は~金持ちだ~♪(?) 森の戦士 ボノロン(07.8月号) >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧