遊慈のEasy Life

オールスターパレード(スーパーアリーナ)

 先週の15~17日の間にさいたまスーパーアリーナで行われていた、「ディズニー オールスターパレード」を観てきました。もちろん、嫁と娘を連れての観賞です。
c0093829_19511385.jpg
 以前に少し記事を取り上げたのですが、それ以後、「ディズニーオンアイス 座席表」で検索してくる人が結構いたようです。良い席で観たい(観させてあげたい)と言うのは、共通の感情の様ですね。ちなみに昨年はニモだったのですが、このコは今年も出演していました。

 舞台はアラジンの世界から始まり、ジーニーが分身して20人近く出るなど、初めから大盛り上がり。締めは、王子&プリンセスの勢揃いと言う形だったのですが、この中にライオンキングが入っていて、何か面白かったです。 いや、「お前もう王子ぢゃないし、人間でもないだろ」みたいな。くぅこは、スティッチがあまり出ないのを残念がっていました。

 くぅこは、昨年の冬にアイススケートを体験したので、その技術の高さに改めて驚いていたようです。今度の冬は、スケート場に連れて行く機会が増えそうだなぁ…。

 来年は、プリンセスをニューバージョンで公演するようです。出来ればスティッチか、今回印象に残ったライオンキングの公演も観てみたいですね。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-09-19 20:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/7003933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リボルテックミニチュア ESV... GIジョー25周年記念モデル ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧