遊慈のEasy Life

貴方が産まれてくれた日に、ありがとう

 さて、本日9月21日は、我が愛娘くぅこの6歳の誕生日なのです!ヒューヒュー!

 早いもので、5歳の誕生日からもう1年経つんですね。年月と言うモノは、娘には「成長」を意味し、私には「老い」を意味する訳でして、何とも皮肉な話ですね… と、湿っぽくなっても仕方が無いので、今年の誕生日プレゼントを紹介します。

 クリスマスとは違って誕生日は、娘の好きなモノを買ってあげるようにしています。最終確認までは、ゼロノスベルトを欲しがっていたのですが、何故か「プリキュア5」に方向転換。
 むー、娘達が寝静まってから、一人でゼロノスごっこをやろうと思っていたのにー。「カードはお守りじゃないんだ…変身!」とかね。(←バカ

c0093829_16124744.jpg
 んで、購入したのがコレ。プリキュアドールと言うモノで、一個1000円前後…ちょっ、オレの買う玩具の単価の方が安くね?恐るべし、お子様向け商品。

 私はミントが欲しかったのですが、微妙にドリームと絡ませにくいので却下。 リンちゃんはあまり人気が無いようなので(娘の保育園では)、妹分で娘もお気に入りのレモネードをチョイス。ドリームは最近ココに熱をあげているので、独断で小々田先生を購入しました。

 んで、コレがドリーム達を遊ばせるリカちゃんハウス。(←違っ
c0093829_1612565.jpg
 このパッケージの右上にいる謎の白い生き物が、小々田先生の本当の姿なのですが、この姿を知って、なお惚れるか?フツー。まぁ、ミントもナッツ(謎の黒い生き物)に好意を寄せていますし、恋は盲目とはこの事ですね。

 明日からの連休は、コレで遊び相手をする事になりそうです。その内自腹で、ミントとナッツを買い足したろうかしら。「ミント、実は僕は君の事が…」「…ダメよ、ナッツ」みたいなー。

 何はともあれ一年間、大きな怪我も病気もなく成長してくれてありがとう、くぅちゃん♪これからも、少しのイライラと多くの幸せを与えて下さいな。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-09-21 16:53 | 日記
<< GIジョー25周年記念モデル ... リボルテックミニチュア ESV... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧