遊慈のEasy Life

東京ディズニーランド(千葉だけど)

 実は、くぅこの誕生日には、ディズニーランドに行っておりました。
c0093829_1550720.jpg
 朝から嫁とくぅこが先発し、私はアフター6から合流。渋滞でいつもより時間がかかり、アフター7になってしまいましたが。 しかし、ワンフェスの時にも感じましたが、思い立ったらすぐに行けると言う「地の利」に、感謝しないとイケませんなぁ。



 ハロウィンがテーマと言う事で、あちらこちらにカボチャのオブジェが。
c0093829_15502174.jpg
 基本的に、デジカメはミクロ限定使用なので、夜景モードの撮り方とかよく解らない事に気が付いた。子供がいると言う事で、夜はあまり外出しない事もありますけどね。

c0093829_15502996.jpg
 ミッキーの家を出た所にあった、カボチャの馬車ならぬカボチャの自動車。ミッキーに会ったばかりで、くぅこのテンションはかなり高めでした。

c0093829_15503743.jpg
 ミッキー達の町を出ると、パレードをやっておりました。場所取り等は全然しなかったのですが、割と良い場所で観る事が出来ました。

c0093829_15504589.jpg
 嫁さんが好きな、「美女と野獣」。別に私は、野獣のような男ではありませんが…。

c0093829_15505361.jpg
 ディズニーではお馴染みの、ハチミツが好きな少しおバカな熊と、「ガーガー」うるさいコ。主役のネズミ君は、観始めた時には既に通り過ぎていたみたい。

 ライトアップされたシンデレラ城。今は入れないんですってね。
c0093829_155101.jpg
 最後に、「トイズストーリー」のバズと共に戦うアトラクションをやりました。 夜の9時を過ぎていた為に、くぅこもグズり気味でしたが、「つかれた~、だっこ~」とは一度も言わなかったようです。その代わり、帰りの車の中では爆睡しておりました。お疲れ様♪

 えー、ぶっちゃけ私は、ディズニーランドには全く縁が無い人間だったのですが、行ってみれば楽しいモノでして。今まで3~4回しか行った事はありませんが、平日の空いてる時にでも行ってみたいモノですね。まぁ、成人式をここでやるのは、どうかと思いますけど♪
[PR]
by nekonekokoara | 2007-09-26 18:10 | 日記
<< ダスティ VS ザルタン デュエルナイツ~第1章完結編~... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧