遊慈のEasy Life

Happy Halloweenプレゼント祭りに便乗よ♪

 ★★受付終了しました。多数の応募、感謝です。そして、サクラんさんスミマセン…★★

 はい!今日はハロウィンですね。てな訳で、12時間限りのプレゼント祭り(品物たった一つ)です。他所さんでガツガツ希望してばかりで、何か申し訳なくてですね…。
c0093829_10121189.jpg
  私が出す品物はコレ。はい、そこ。「またか…」とか言わないで下さい(笑)でもね、ホラ。今度の付属フィギュアは、ナイトじゃなくて龍騎なんですよ!一見さんでも、大歓迎!



・希望される方は、コメント欄に「トリック・オア・トリート!」と書いて応募して下さい。
・受付時間は、本日の正午~23:59までの12時間限定。夜型の方、スミマセン。
・応募者複数の場合は、抽選。方法は、厳正かつ公平になるようにします。ぶっちゃけサイコロ使用を考えているので、7人以上の時はどうしましょう?何か考えます。
・高校生以下の方は、お父さん・お母さんの承諾を得ましょう。(念の為ね)
・プレゼント企画なので、送料は気にせんといて下さい。
・箱の大きさは、寸法21×17.5×厚さ9cmのモノなので、いざ手にしてもビビらない事。

 とまぁ、こんな所ですかね。基本的にお祭りなので、皆さんドシドシご応募下され!
[PR]
by nekonekokoara | 2007-10-31 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/7299387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クリュウ at 2007-10-31 12:29 x
トリック・オア・トリート!
初めてコメントさせていただきます。
ミクロマン、というかミクロマンサイズのフィギュアの乗り物・小物系の情報として
いつも拝見させていただいております。
今回プレゼント企画との事で、コメント付けさせていただきました。
抽選との事ですので、当たるといいなぁ…(^_^;)
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by med at 2007-10-31 12:50 x
「トリック・オア・トリート」
サイレントマジョリティのmedです。
いつもおもしろい記事ありがとうございます。
前回惜しくも外れてしまいましたので、2度目の正直でエントリーさせてください。
そういえば新作ミクロが軒並み延期で寂しいですね。
Commented by いいんちょ@ at 2007-10-31 19:01 x
おおっ、またライドシューターが!これは応募しなければ!
つ~事で、「トリック・オア・トリート!」
Commented by ビンテージ at 2007-10-31 21:45 x
おお、ライドシューター、かっこいいですねっ!
これは是非是非応募致さねばっ。

という事で、トリック・オア・トリート!
お願いします~っ!
Commented by サクラん at 2007-11-01 00:54 x
ぎゃーーーーー

orz

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
Commented by nekonekokoara at 2007-11-01 22:02
●クリュウさん
初コメントありがとうございます!当選発表は、もう少しお待ち下さい。

>いつも拝見させていただいております。
マヂですか…重ねてお礼申し上げます。
確かに1日●件とかカウントされるのですが、改めて言われると、凄く嬉しいですね。
コレからもよろしくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2007-11-01 22:03
●medさん
おぉ、2回目の挑戦ですね。当選発表は、もう少しお待ち…

>そういえば新作ミクロが軒並み延期で寂しいですね。
新作肉ミクロは、本日ゲット出来ました。遅れた甲斐があったのか、良い出来ですね。
まぁ、遅れた原因は、生産ラインの確保の失敗だと思われるので、造形は関係なさそうですが。
Commented by nekonekokoara at 2007-11-01 22:03
●いいんちょ@さん
こちらも2回目の挑戦ですね。当選発表は、もう少し…
ライドシューターが手元にあると、MRSでの龍騎展開に期待が高まりますよ。
Commented by nekonekokoara at 2007-11-01 22:04
●ビンテージさん
後で、そちらにも失礼致します。当選発表は…(←もういい
たくさんのミクロ小物をお持ちのビンテージさんにも、喜んで頂ける一品かと思います!
Commented by nekonekokoara at 2007-11-01 22:04
●サクラんさん
申し訳ないです~。あそこの中古ショップ(地元)は、探ればまだ出てきそうなんですが…。
見つかったら、必ずやプレゼント企画に回しますね。
Commented by yoyon_bee at 2007-11-02 01:12 x
と、と、トニックシャンプー・・・
ううう、こんな企画があったとは・・・

Commented by nekonekokoara at 2007-11-02 12:47
12時間限定の被害者が、ここにもう一人。ホント申し訳ないです。
yoyon_beeさんは、以前このサイズのライドシューターをお探しでしたね。
中古ショップを発掘して、必ずや…。
<< ガールズ・イン・ユニフォーム ... キン肉マン & テリーマン レビュー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧