遊慈のEasy Life

ゲキレンジャーショー(東京ドームシティ)

 連休中は更新全く出来ず、来て下さった方には申し訳無いです。んで、その連休中は、色々と遊びに行っておりました。今回はその中から、ゲキレンジャーショーを紹介。

 ゲキレンジャーショーは、前にも行ったのですが、今回はボウケンジャーの時と同様「素顔の戦士達」と言う事で、演じている役者さん達が出演するのです。

 今回もボウケンジャーショーの時と同様、9時15分位に到着。くぅこが早めの回で観たいと言う事で、1回目の公演をFブロックで取る事で出来ました(前回は、2回目Cブロック)。ブロックはGブロックまでなので、結構後ろの方ですね。
c0093829_9403869.jpg
 ショーの方はと言いますと、前回に比べて役者さんの出番が明らかに少ない…(会場にいた別のお母さんからも同様の声があがっていました)。私の感じた所では、4割位の出番だったかと。ま、コレは、私が2回目であると言う事もあるのでしょうが。くぅこや、(おそらく)初めて観たであろう、親御さん等は大変満足していたようです。ショーの終わりの方では、役者さんがダンスを観せたりして大いに盛り上がっておりました。

 今回私達が座った席はサイド・中段の席だったのですが、役者さんが顔を見せに来てくれるので、端にいても最前列の方がお得だったかな、とも感じました(会場に入る時はまだ空いていた)。そうそう、くぅこには、「真ん中の方が良かったなー」と言われました、おい!

 気になった所では、司会のヒロちゃん(男。つーか、おっさん)が女の子のピロちゃんに変わっていました。今までずーっとヒロちゃんだったので、結構ビックリしました。後、ランちゃんが思っていたよりずっと可愛く、脚がとても綺麗でした。後のヤロウどもは、割愛。

 後で気付いたのですが、役者さんがこう言うショーに出られると言う事は、テレビ撮影の方はクランクアップしているんですかね。ハナさんは、やっぱり…。

 ショーの後は、遊園地内で遊びました。乗り物券を買おうとしたら、もう帰らなければならない方に優待券を頂き、いつも以上にアトラクションを楽しむ事が出来ました。このブログを見ているとは思えませんが、この場を借りて感謝申し上げます。

 その他には「きらりん☆」のイベントをやっており、 漫画作者の方(アニメが元だと思っていました)のサイン会等もやっておりました。整理券を配っていたり、きらりん☆ショップに入場規制がかかっていたり、凄い人気みたいですね。ちなみに、作者さん(中原杏さん)は、とても綺麗で若い方でした。まとまりなくてスミマセンが、この記事はこれにて終了。

 一応、夜にも更新する予定ですー。仕事が順調に進めばですが…。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-11-26 12:24 | 日記
<< ハロウィンの頂き物で遊んでみる3 手にっ入れろっ!ドラゴンボッォ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧