遊慈のEasy Life

スナップキットモデル アポーン

 スナップキットモデル最後の紹介となるのは、アポーン軍曹。エイポーンとも発音。
c0093829_19101699.jpg
 この人は、先遣隊のリーダーとして生存者の捜索にあたったのですが、退場はかなり早めでしたね。結構頑張っていた、ハドソンを商品化した方が良かったのでは…。



 お顔は、唇の血色が良すぎますが、今までのコ達よりは似ているかと。うーん、誰かにも似ているような…。ハリウッド映画の、刑事モノのお偉いさんとか、そんな感じ。
c0093829_19103180.jpg
 膝の可動ですが、どうやら腿とボール状の膝半分が一体成型。半円のジョイント。スネ部分に分かれているようです。なので、スネは横回転します。腿を横回転出来るようにしてもらえば、可動範囲がグンと広がったのですが…。

 この人の装備は、宇宙海兵隊の基本装備なので、ヒックスと大体同じです。唯一の違いは、この火炎放射器です。あっ、動体探知機は付いてないや。
c0093829_19104057.jpg
 と言う事で、アポーン軍曹の紹介でした…早っ!何と言いますか、かなり早めに脱落しましたし、ヒックスとほぼ同じ装備やらで特に書く事がありません。劇中では葉巻をエラそうに吹かしていて、「歴戦の勇士」みたいな感じだったのですが…。

 最後は、宇宙海兵隊揃っての記念撮影。この後、アポーンとドレイクはヤラれてしまいますが。それにしても、統一された装備はやっぱり絵になりますね。
c0093829_19104953.jpg
 バスクエスとハドソンが商品化されれば、主力メンバー(?)が揃うので、何とかお願いしたいですね。後は…ゴーマン中尉もか(笑)四人ラインナップされるとすれば、やはりビショップですかね。バーク(会社のおバカさん)は、絶対にいらないよ。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-12-06 20:10 | その他玩具
<< ショウダウン ゴーストライダー スナップキットモデル ドレイク >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧