遊慈のEasy Life

電王フィギュア2種

 電王も残り3回(?)…先週は少しだけハナさんが出ていて、「最終回でサプライズ登場あるか?」なんて期待しちゃっています。 次回のタイトルは、「俺の●●にお前が泣いた!」と言う事で、間違いなく私を泣かせるつもりのようです。懐紙の用意をしておかなくては。
c0093829_1504291.jpg
 電王グッズの売れ行きも(多分)好調のようで、私もこちらをゲット。左側は、アクションポーズのゼロフォーム。右側は、食玩HDSのモモタロスです。

 モモタロスと言えばプレミアの代名詞的存在ですが、このHDSはブラインドボックスではありませんし、350円とお買い得なので、比較的手に入れやすいと思われます。とは言え、店頭にあった20コの内、モモタロスは一つしかありませんでしたけどね!



c0093829_1505866.jpg
 「イーじゃん×2、スゲーじゃん!」と言う事で、素晴らしい出来映えです。所々、塗装の跳ねや滲みがありますが、気になる程ではありません。

c0093829_151619.jpg
 お顔アップ。ガールズインユニフォームのモモタロスっぽい造形で、非常に良い出来です。HDSでは、まだライナーフォームが出ていないハズなので、第3弾で他のイマジン達をお願いしたい。特にキンちゃんとか。次回で本当に…あぁ、「てんこ盛り」が見られなくなる。

c0093829_1511693.jpg
 装着変身、MRSと比較。体のサイズはちょうど中間辺りですが、ヘッドが装着変身に流用出来そうです。「ガールズ~」より加工も楽そうだし、もう一個手に入れるべきか。

 MRSのゼロガッシャーは小さかったので、HDSのモノを流用するのも良いですね。

 ゼロフォームはMRSでの発売が決まっていますが、頭の造形はいつもヌルめなので、コレを流用するのも良いかもしれません。てか、多分そうする。
c0093829_1512591.jpg
 このシリーズは、「アクションポーズ」と言う事で多少の可動が出来るのですが、格好良いポーズは実質決まっているかと。「俺は、錆びても強い!」

 デネビックバスター、アップ。デネブの顔周辺が塗装されていないので、解りづらっ!
c0093829_1513415.jpg
 この「アクションポーズ」では、MRSにラインナップされていないクライマックスフォームやプラットホームもあり、「すげ替え用に欲しいなぁ」と思っております。

 まぁ、どちらかは、第3弾のシークレットに期待出来そうなんですが。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-12-27 22:07 | 食玩・ガチャ
<< GFLEX 00(ジーフレック... おいでよ どうぶつの森 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧