遊慈のEasy Life

新年の御挨拶

     明けましておめでとうございます!
c0093829_19365328.jpg
             ニックキュー「昨年はお世話になりましたニャ」
             ふれんだー 「ま、今年もよろしくと言う事だワン」

 お正月休みの間にもコメントを頂きまして、ありがとうございます。本格始動は、週明けの7日を予定しております。今日が仕事始めだったのですが、休み中のメール処理に早速時間を取られてしまいました。今月末には、大きめの仕事が控えているのですよ…。
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-04 17:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/7903850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronuko-yamato at 2008-01-04 20:54
あけましておめでとうございます。
今年も、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

ご挨拶回りをさせていただいております(笑)

何やら4日からもうお仕事とのコトで。お疲れ様です。
私は6日からとやや遅めです。しかし連休明けの仕事ほどタルいものはないですね・・・。
そんなことも言ってられないのですが(苦笑)

何にせよ、新年のご挨拶ということでコメント差し上げました。
ブログ更新、楽しみにしてます~。ファイト!
Commented by acro_characin at 2008-01-04 21:01
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

年始から忙しそうですね~。
実はオレも結構忙しいので、人事のようには言っていられないんですけどw
こちらは今月半ばにある会議の資料を仕上げるために、データの分析とかあって、死にそうなんですw
統計とか、ホント苦手ですわ・・・・(´・ω・`)

お互い、おもちゃとともに楽しい一年をすごしましょうね!!
Commented by ビンテージ at 2008-01-06 00:00 x
明けましておめでとう御座いますー! 本年もどうか宜しくお願い致しますっ。

お仕事お忙しいみたいですね…年始からなのに大変ですね(汗
どうかお体に気をつけて、無理はなさらずに頑張ってくださいね。

今年も共に楽しいおもちゃライフを送りましょうね!
Commented by nekonekokoara at 2008-01-07 17:39
●くろぬこさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

私も4日に挨拶回りの予定だったのですが、思ったより仕事が忙しかったです。
最近はインターネットの普及で、休み中にもガンガン原稿が入ってくるんですよね。
お陰で、年始からスタートダッシュ出来るのですが、確かにタルい限りです…。

くろぬこさんは6日からと言う事で、昨日が仕事始めの様ですね。
適度に力を抜きつつ(コレが大事ですね)、頑張っていきましょう!
Commented by nekonekokoara at 2008-01-07 17:40
●からしんさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

毎年この仕事は入ってくるのですが、仕上げるまでの時間が少ないので、お正月中も割と
気になっていたりします。気持ちを上手く切り換えて休めば良いのですが、なかなか…。

>会議の資料を仕上げるために、データの分析とかあって、死にそうなんですw
この手の作業はあまりした事が無いのですが、私がやったら知恵熱とか出そうです。
単純作業だけなら、誰にも負けない自信が!(←寂しいな

今年も期待出来る玩具がありそうですね。
そう言えば、三国伝の馬超の設定画を何かで見ました。コレは間違いなく買いです!
Commented by nekonekokoara at 2008-01-07 17:40
●ビンテージさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

>お仕事お忙しいみたいですね…年始からなのに大変ですね(汗
先程、とりあえず一段落しました。まぁ、段階を追うたびに大変になっていくのですが…。

>どうかお体に気をつけて、無理はなさらずに頑張ってくださいね
お心遣いありがとうございます。
と言いますか、娘の遊び相手の方で、体が悲鳴をあげています。

本家ミクロの復活にはまだまだ時間が掛かりそうなので、
そちらのブログを参考に小物類を充実させていきたいですね。
<< ショウダウン ブラックスパイダーマン 今年一年を振り返って >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧