遊慈のEasy Life

「ぬこの手」って、何処で借りられるんでしょー?

 「たくふぃぐ。」さんの所で可愛いぬこが産まれたので、あやかってみました。このぬこは、会社の近くに住んでおりまして、とても人懐っこいです。仕事で疲れた頭が癒されるー。これ以上近くに寄ると足元にスリスリしてくるので、良い状態で写真が撮れません。残念。
c0093829_17283446.jpg
 さて、先程週イチで確認している「訪問者様数」を見ていたら、週末にかけて通常の1.5倍以上の数が!気になってアクセス数ランキングを見てみると、「ムゲンバイン」を検索して来て下ったようですね。まだ「ムゲンアヌビス」しか紹介出来ていなくて、申し訳無いです。

 そう言えばこの商品は、「スーパーヒーロータイム」でも宣伝していましたね。あのCMだけ見ると、とても1コ300円の食玩には見えないです。ムゲンファラオへの合体は、「妄想chronicle」さんで既に紹介されておりますので、気になる方はどうぞ。

 そして、新しく始まった「仮面ライダーキバ」ですが、一週観ただけでは、正直コメントしにくいですね。まだ世界観が掴めないですが、ヒロインは皆可愛くて満足です♪

                    …明日には、残りのムゲンバインを紹介出来るかなー?
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-28 17:30 | 雑感 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/8097587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acro_characin at 2008-01-28 23:53
引っ越して以来、野良猫にあまり会えなくてちょっぴり寂しい思いをしているからしんです。

>そう言えばこの商品は、「スーパーヒーロータイム」でも宣伝していましたね。
あのCMは立派ですね~。
早いうちに見つけて確保出来てよかったと思いましたよ。
もっとじっくり遊ぶ時間が欲しいですけど、中々忙しくて・・・・。

>そして、新しく始まった「仮面ライダーキバ」ですが、一週観ただけでは、正直コメント しにくいですね。
オレはかなり気に入りましたけどね、まだ1話なのでどうなることやら。
まぁかなり平成ライダーだと割り切って喜んでますので、あまり大きなダメージも受けないかとw
Commented by nekonekokoara at 2008-01-29 12:58
地域によって、猫がいない所ってありますよね。
会社の近くには猫のたまり場みたいな所があるんですが、自宅付近では殆ど見かけないです…。
あぁ…また猫に囲まれた暮らしをしてみたい。

>あのCMは立派ですね~。早いうちに見つけて確保出来てよかったと思いましたよ
あのCMを見たら、また売り上げが伸びるんじゃないでしょうか。
子供のみならず、大きいお友達の心をもガッチリ捉えたと思います。
もう少し経ったら、売り切れ話も聞こえてきそうです。
私もじっくり遊んで、組み替えやミクロビークルを作りたいですね。

>オレはかなり気に入りましたけどね、まだ1話なのでどうなることやら
何はともあれ、まだ1話ですからね。本当にどうなることやらです。
デザイン(敵キャラ含む)はかなりお気に入りなので、まだまだ日曜朝から目が離せません。
Commented by サクラん at 2008-01-29 20:33 x
無限さんCMしてるんですか、今度確認してみようとw

キバの内容はまだまだなんともコメント出しにくいですけど敵キャラデザインは秀逸ですよね。
1話の敵もやばいぐらい私好みですわw

猫かあ、うちの近くにも居ますが飼いたくても賃貸だからなあ。。。。。
昔は実家に最大10数匹居た時がありましたねえ、今も兄貴が猫2匹、犬一匹飼ってますね

Commented by nekonekokoara at 2008-01-29 20:44
CMは、ゲキレンの枠だったかも知れません。
かなり良い出来だったので、アレで購買意欲が沸く方も多いかと思います。

>敵キャラデザインは秀逸ですよね。1話の敵もやばいぐらい私好みですわw
馬の敵キャラと言えば、オルフェノクのキバ(←あ)さんを思い出します。
レギュラー敵役だと思いきや、さっさと退場して驚きました。

ねこといると、それだけでイヤされますよね。冬の今時期には、特に恋しい存在です。
毛布とか服とか、猫の毛だらけになるんですけどね。
Commented by kuronuko-yamato at 2008-02-02 15:26
こちらにもぬこさんがーッ!癒されますね。何やら人懐こい子とのことで。これまた可愛い。
その辺をうろついてるネコって意外とボディ触らせてくれなかったりと、遠くからしか
見ることが出来なかったりして残念だったりするのですが、たまにこういう懐っこいのがいると
嬉しいです。
Commented by nekonekokoara at 2008-02-04 12:40
ぬこ、イイですよね~♪
くろぬこさんの所で産まれたこぬこ達が大変可愛かったので、対抗してみました(←オイ

ぬこがその辺をうろついていると、とりあえず近付くのですが、逃げるならともかく
「シャー!」ってやられるとヘコみますね。それを、女子高生が見ていたりすると、更に…

昨日言った公園で、やたら人に懐いているぬこ集団を見付けました。
よし、これからはそこをメインに遊びに行こう。
<< ムゲンバイン-ムゲン五神獣-レ... 仮面ライダー電王 感想 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧