遊慈のEasy Life

まぁ~いにち×2 ぼくらはてっぱんのぉ~♪

 今日で3月も終わり…と言いますか、年度替わりの時期ですね。社会人になるとさほどの変化はありませんが、学生さんにとっては色々と思うところがあるのではないでしょうか?

 くぅこも保育園最終日を迎え、4月からは小学生になります。 ウチからの卒園&入学のお祝いとしては、今使っている自転車が小さくなってきた事もあり、新しい物を購入してあげるつもりでおります。んで、私個人からコレ。昔(30年位前)すごく流行りましたね~。
c0093829_16355481.jpg
 先日、朝の番組(めざまし?)で放送しており、一度聞いただけでお気に入りになった様です。1575円と少し割高感を受けましたが、DVDが付属している事に今気が付きました。

 嫁さんにも「今までご苦労様プレゼント」を用意しており、こちらはくぅこと話し合いの末に、「スニーカー」に決定しました。んー、以前にもあげたような…まぁいっか。

 子供が小学校入学と言う事で、一つの節目を迎えたと感じております。私自身色々と思うところがありますので、コレは近い内に記事にしてまとめておくつもりです。だって、このブログの基本方針は、「子育てブログ」なんですのよ。いやホント。
[PR]
by nekonekokoara | 2008-03-31 17:27 | 日記
<< デュエルナイツネクスト~新たな... GIジョーの小物をミクロに流用... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧