遊慈のEasy Life

デュエルナイツネクスト~新たなる戦い編~3

 貯まっていたポイントを消費してゲットした第2弾。レッドウォリアー(左)はブラックウォリアーの、シルバータイガー(右)はゴールドレオンのリデコ商品になります。
c0093829_19382432.jpg
 本当は、他所のブロガーさんからの頂き物を紹介したいのですが、まだ写真を撮り終えていないので、撮り貯めをしていたこの2体を先に紹介させて頂きます~。



c0093829_1938428.jpg
 こちらシルバータイガー。本当はスカイランチャーRが付属しているのですが、どうもイメージに合わないので、写真では割愛しております。ま、このコは武器類も充実してますし。

c0093829_19384997.jpg
 こちらレッドウォリアー。前弾ではラスボス一歩前の位置づけでしたが、今回は小ボスに格下げ。今回の中で唯一可動範囲が乏しく、少し可哀想。私のコは股関節ユルユルだし。

c0093829_19385641.jpg
 シルバータイガーには、ブーメランとムチが付属。ブーメランを外すと、頭が寂しくなっちゃうけどね。右腕に付けている虎頭も、打撃系武器っぽく見えてイイ感じ。

 更にこのコは、「ビーストオン!(←違っ)」で変形。このコは本当に遊べる×2。
c0093829_1939493.jpg
 比較の為、ゴールドレオンにも並んでもらいました。ゴールドレオンも凄くお気に入りなんですが、金色と銀色を対比させたシルバータイガーも本当にイイですなぁ。

 変わってこらちは、レッドアリーマー…違っ。コレじゃ魔界村だ。手強くて苦手なんだよなぁ、アイツ。私の中では、ゲーム全体を通してのヤマ場です。(←何の話だ)
c0093829_19391392.jpg
 アリーマーもといウォリアーの武器は、ダブルショーテルと言う大剣。迫力があって良いのですが、フィギュア自体は本当に動かないんですよね。次弾の敵キャラに期待。

 そして、スカイアーマーのパーツは合体させる事で、「スカイファイター」になります。
c0093829_19392068.jpg
 安直(と言ったら失礼ですが)ながら、戦闘機のデザインとしては良いモノかと。あ、そー
そー。ウイング部分にジョイントが見えるのが嫌だったので、この写真では裏返して接続してあります。決して間違えた訳じゃないよ、えぇそうですとも…。

 各パーツは分割して、各ナイトに装備する事が可能。てか、こちらが通常形態か。
c0093829_1939281.jpg
 モデルは、今回の中で一番金色塗装が組み込まれ、一番色合いが良かったブラックソルジャー。ブルーもレッドも格好良いですが、今回はこのコが一番お気に入りかな。

 この写真ではブルーのライフルを借りていますが、ガシャのSDガンダムの武器ならそのまま流用出来そうな気がする事に、今気が付いた。グリップも棒状だったと思うし。

 最後は名シーン(?)を再現してお終い。スカイファイターが、全然飛んでいないけど。
c0093829_19393712.jpg
コバルト「これで終わりだっ!アイゼン(ウォリアーのパイロット)」
アイゼン「グワアァァ!…フッ、貴様如きでは、カイザーカオスの足元にも及ぶまい…」

 と、見事な小物感タップリな台詞を吐いて敗れたアイゼン(笑)。この後もソルジャー系は使い回して行くと思われますが、前シリーズでも第2・3弾と新規造形のモノが出ていたので、こちらへの期待も高まりますね。応援してますよ、カバヤさん!
[PR]
by nekonekokoara | 2008-04-07 20:36 | 食玩・ガチャ
<< アサシンフォース シナ(クアン... 手にっ入れろっ!ドラゴンボッォ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧