人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

ちょっとビックリした事

 先日珍しくアクセス解析を見ていたら、リンク元に見慣れないアドレスが。逆にこちらから辿ってみると、このサイトが出ました。うぉう、コレで私も国際人ですか?(←それは違う)

 当ブログで言えば、MRSに注目してくれたみたいですね。他にも、知っているブロガーさんがチラホラいたり。「たくふぃぐ。」さんなんかは、サイドバーにも設定してありますし。
ちょっとビックリした事_c0093829_175325.jpg
 紹介には、「以下のレビューは日本語ですが、豊富な量の写真があるので、十分にチェックする価値があります」とか何とか…えーっと、そんな価値がこのブログにあったんですか?

 写真は、巧魂のサイクロン号(VOL.6)に乗せた1号ライダーです。アルティメットソリッドのサイクロン号なら、もっと良い感じにサイズが合いますかね。アレ、高いんだよなぁ…。

 TBさせて頂いたので、こちらからも「たくふぃぐ。」さんのMRSキバの記事を紹介です。
by nekonekokoara | 2008-05-13 17:43 | 雑感 | Comments(14)
Commented by ゼントラン at 2008-05-13 18:05 x
僕のところにもこのサイトリンクしてた事ありましたね~
今年前半放置してたので見捨てられてますがw
Commented by acro_characin at 2008-05-13 19:50
ウチもリンク貼られてましたねぇ。
なんか、ウチ等近辺は芋づる式に発見されたような気がしますwww
でもまぁ、それなりに評価されていることは嬉しいですよね。
遊慈さんもこまめに楽しいToyレビューをされていますので、目を付けられて当然かとw
オレも見に来てくれる方に優しいブログを心がけていれば、この辺で英語レビューなんかもしてみようかと思ったりする訳ですが、無精モノなのでやりませんwww
Commented by いいんちょ@ at 2008-05-13 20:16 x
あ、私も過去にこのサイトがリンク元だったことがありましたね。

サイクロン号、ちょっと小さめですね。
どちらかと言うと「仮面ノリダー」のノリダーとバイクのサイズ比に近いかも(笑)
Commented by ふみきち at 2008-05-13 20:23 x
個人的にはアルソリサイクロンはデカすぎると思います。
Commented by 赤帽子 at 2008-05-13 21:57 x
とうとうインターナショナルなブログに進化ですね!
知ってるサイト・ブログ様が他にもあってビックリでした。
僕も皆に楽しいと思ってもらえるブログにするよう頑張らねば・・・。

ところで、僕もMRS買いましたよ。
第1希望のデネブが一発で出たんで、結局1個しか買ってないんですが(苦笑)
Commented by nekonekokoara at 2008-05-14 17:42
●ゼントランさん
おっ!ゼントランさんの所もリンクされていましたか。
放置していたら干されてしまうと言う事で、ボチボチやっていかなくては…。
Commented by nekonekokoara at 2008-05-14 17:42
●からしんさん
そちらでは、武装神姫・セイントクロスマイス等が注目されているようですね。

このサイトの管理人がどこの方か解らないのですが、
「日本の玩具はやはり優秀なんだなぁ」と感じます。

>それなりに評価されていることは嬉しいですよね
言葉も解らないのに評価されている事は、驚きであり本当に嬉しい事ですね。
ただ、真面目なシーン再現とかはイイのですが、ネタなんかはどう捉えられているんですかね。

>英語レビューなんかもしてみようかと思ったりする訳ですが、無精モノなのでやりません
え、英語でレビューですか。
ア、アイアムアトイズ…私は玩具です? 私は無知なので出来ません。
Commented by nekonekokoara at 2008-05-14 17:43
●いいんちょ@さん
お、いいんちょ@さんの所にもリンクがあったようで。
たまに知らない所からリンクがあると、テンションがあがりますね。励みにもなりますし。

>「仮面ノリダー」のノリダーとバイクのサイズ比に近いかも(笑)
「やめろぉ~ショッカー!ぶぅっとばすぞぉー!」ですね(笑)。
アレはポケバイサイズでしたっけ?フィギュアーツでは、逆に小さすぎますかね。
後半の方で出てきた「ちびノリダー」が、今や立派な電車男に(古いか)。
時の流れは早いモノです。
Commented by nekonekokoara at 2008-05-14 17:43
●ふみきちさん
元が、300円ガシャに合う大きさでしたね。これでは、アルソリもやはり合わないでしょうか。
「帯に短したすきに長し」とはこの事ですね。
Commented by nekonekokoara at 2008-05-14 17:44
●赤帽子さん
えぇ、いつの間にやら国際人になっていました(←だから、違う)。
玩具好きがチェックしているサイト・ブログ様は、やはりリンクが多かったですね。
サイドバーに入れるよう(昇格?)に、ますます精進せねば。

>僕も皆に楽しいと思ってもらえるブログにするよう頑張らねば…
いえいえ~。なかなかコメントは出来ませんが、いつも楽しませてもらっています♪
何となくですが、日本のメーカーが発売しているモノだとリンクされやすそうですね。
TFとかGIジョーなら、海外でも手に入りやすそうですし。MRSモンハンとか良いかも。

>第1希望のデネブが一発で出たんで、結局1個しか買ってないんですが(苦笑)
おぉ、凄い引きの強さですね。500円以上の品物で、第1希望が一発で出た事は殆ど無いです。
今は、400円に値上がりしたキン肉ガシャが気になっています。超人師弟コンビを何とか…。
Commented by Gun0826 at 2008-05-14 19:14 x
一日遅れですみません。
やはり面白い、人の興味をひくブログというのは万国共通なんでしょうか。
GJ!というか、さすがです。
からしんさんやくろぬこさん、お知り合いも沢山紹介されててびっくりしました。
うちも精進せねば・・・(何を?
Commented by nekonekokoara at 2008-05-14 20:00
本当に驚きですよね~。
異国の方々がコレを見て、日本にどんな印象を抱いたのかが心配です。

>からしんさんやくろぬこさん、お知り合いも沢山紹介されててびっくりしました
これからは、あちらに逆チェックをかけて、誰が紹介されるか見ようと思っています。
次のヒーローは君だ!(?)
Commented by kuronuko-yamato at 2008-05-17 23:49
ウチの記事ご紹介&トラバありがとうございます~!
ご挨拶遅くなってしまって、ごめんなさい~。
というか、なにやら海外サイトさんと繋がりをお持ちになられたようで…GJです!
私もアクセス解析、久々にみてみようかしらー!

>アルティメットソリッド
アレ、サイズはともかく、シートあたりが相当股関節可動に融通が利かないとちょっと
乗せられないです。以前、ウチでミクロマンを乗せたことがあったのですが、ちょっとキビしいですね…orz
Commented by nekonekokoara at 2008-05-19 18:59
いえ~、こちらこそコッソリTBしてしまって、スミマセンでした~。

この海外サイトさんでの紹介は、本当にビックリですね。
私もくろぬこさん同様、サイドバーに行けるよう頑張る所存です。(多分ムリですな)

>以前、ウチでミクロマンを乗せたことがあったのですが、ちょっとキビしいですね
あぁ、やはりですか…。
実はそちらの記事も見直していたのですが、それが凄く良さげに見えまして。
玩具の腿は当然固形な訳でして、人間のお肉みたいにフィットしないんですよね。
柔らかい素材のフィギュア達…それは気味悪そうだ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< スティクファス ベータフィメー... FA仮面ライダーイクサ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル