人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

訪問者様 10万Hit突破!

 7月19日(土)に、10万Hit達成しました。ありがとうございます×2。コレも、日頃拙ブログを訪問して下さる皆様方のお陰だと、感謝の気持ちで一杯であります。

 来月には、ブログ開始2周年と言う事もあり、併せてささやかながらプレゼント企画等が出来ればと考えております。それでは、今後ともよろしくお願い致します。
by nekonekokoara | 2008-07-20 12:00 | 日記 | Comments(16)
Commented by acro_characin at 2008-07-21 22:26
10万Hitおめでとうございます!!
うおー、すごいですね、10万!!
オレにとっては、現実味のない数字ですよー(;´∀`)
これからも、おもちゃと子育ての両立を頑張ってください!!

あ、そうそう。
遊慈さん、ウチのプレゼント当選してますので、発送先のご連絡お願いしますねーw
Commented by いいんちょ@ at 2008-07-22 00:33 x
10万Hitおめでとうございます!
キリのいいめでたい数字ですね、10万って。ウチはまだまだ先だぁ・・・orz
これからも20万・30万目指してがんばってください。
毎日楽しみにチェックしております。くぅちゃんによろしくw
Commented by Gun0826 at 2008-07-22 13:29 x
うおおおおお10万ヒットおめでとうございます!
こりゃお祝いしないとですなぁ。

2年で10万ってハイペースですよね。すごいすごい。
JOEの会ほかお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしゅうお付き合いのほど!
Commented by kuronuko-yamato at 2008-07-22 15:35
10万hitおめでとうございますーッ!!うほっ!もう10万!(*゚∀゚)
さすが遊慈パパさま。皆様に愛されてて素晴らしいです。
毎度オリジナリティの溢れる記事を楽しませていただいておりますですよ!GJ!

色々変態マゾな私ですが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします~。
Commented by nekonekokoara at 2008-07-22 19:53
●からしんさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
からしんさんの今のブログは再ブログですが、旧ブログ(リンク感謝でした)を考えたら、
まだまだだと思っております。時々脱線してますが、これからもよろしくお願い致します。

そちらのプレゼント企画にも、お返事致しました。
こちらも、楽しみに待っております!
Commented by nekonekokoara at 2008-07-22 19:54
●いいんちょ@さん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
10万は、キリが良いですよね。この機会に、プレゼント企画を計画中です。

当ブログは、色々な事に手を伸ばしているので、訪問者様が伸びる様です。
こないだの「ムゲンバイン」では、一時的にかなりの増加がありましたし。

2年経ったら、くぅこも早一年生。初めての夏休みを満喫しております!
Commented by nekonekokoara at 2008-07-22 19:55
●Gunさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
このハイペースは、Gunさんをはじめとするブロガー様に、
早い内にリンクして頂いたのが大きいですね。

こちらこそ、今度ともご迷惑をかけたり、勝手にお世話になる(?)と思いますが、
よろしくお付き合いをお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2008-07-22 19:55
●くろぬこさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
くろぬこ様にも、早くにリンクして頂いて感謝×2です。

今後とも、皆様のご厚意に甘えつつ、スネかじりを頑張りたいです。(←ダメだろ)
こちらこそ、とんだサドっこですが、今後ともよろしくお付き合いをお願い致します。
Commented by ビンテージ at 2008-07-22 20:55 x
10万Hitおめでとう御座いますっ!! 凄い数字ですねぇ…うちのブログがそこまで到達するのはいつの日の事やら…。いつも楽しみにしておりますので、これからも無理なさらぬ形で頑張ってくださいっ。特に最近暑いですからね(汗
Commented by 赤帽子 at 2008-07-22 21:54 x
10万達成おめでとうございます! うちは10万なんて夢のまた夢ですよ(苦笑)
手広く色々と扱っておられるので、いつも楽しく拝見してますよ~。
これからもマイペースで頑張って下さいね。
Commented by nekonekokoara at 2008-07-23 13:15
●ビンテージさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

ビンテージさんは、かなり早いペースで更新しているので、
固定訪問者様も更に増えてくると思います。
お互い無理のない形で、長く続けていきたいですね。

暑さには強いのですが、日焼けには弱かったようです。
曇っていたとは言え、夏の紫外線は油断出来ないです。
Commented by nekonekokoara at 2008-07-23 13:16
●赤帽子さん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

>うちは10万なんて夢のまた夢ですよ(苦笑)
ついつい数字を気にしてしまいますが、マイペースで楽しむのが一番ですよね。
とは言え、9万くらいからは、かなりドキドキしていたのですが。

>手広く色々と扱っておられるので、いつも楽しく拝見してますよ
やりたい放題、目に付いたモノを紹介しているので、訪問者様がついて来ているか、
たま~に不安になります。これからもそんな調子なので、こちらこそよろしくです!
Commented by グレープマン at 2008-07-23 14:48 x
初めまして!来るのは初めてではないのですが、コメントするのは、初めてです。
10万hitおめでとうございます。
これからも、来ますので宜しくお願いします。
プレゼント企画期待してます。
Commented by nekonekokoara at 2008-07-24 17:41
●グレープマンさん
初コメント、そして、お祝いのコメント、ありがとうございます!
統一性の無いブログですが、これからもよろしくお願い致します。

プレゼント企画も、控えめに期待してお待ち下さい(笑)。
高価な物は用意できないので、ミクロファンの心をくすぐる物を用意したいです。
Commented by yoyon_bee at 2008-08-22 07:36 x
この記事を見落としておりました、テへへ。10万ヒットオメデトウございます、とてもキリが良くておめでたい感じがします。コンスタントなペースで幅広く記事を作ってらっしゃるところが、いつもすごいなあと思います。最近私は週一ペースすら守れないくらいで…見習わなきゃ。
Commented by nekonekokoara at 2008-08-22 20:46
お祝いのコメント、ありがとうございますー。
写真も撮れなかったので、あまり目立たないですね。この記事。
10万ヒットはキリが良いのですが、プレゼント企画時にはそうでも無さそうです。

幅広く…と言いますか、記事を限定しないのでコンスタントに更新できるみたいです。
他所さんみたいに、「厳選して」とか「画像補正して」って、ホントに凄いと思います。

これからも、よろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード
<< GIジョー25thモデル ワイ... 働く カブコレクション-Hon... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル