遊慈のEasy Life

ハロウィン関連で、ちょっとお知らせなぞ

 昨年、「妄想chronicle」様主催(?)で盛り上がりました、『ハロウィンプレゼント祭り』を、今年はウチでも行います。賛同して下さいますブロガーさんがおりましたら、是非是非。
c0093829_1144624.jpg
 当ブログでは、24日(金)~30日(木)頃までプレゼント希望者様受付。31日のハロウィンに合わせて当選者様を発表するつもりでおります。発送は、多分週明けになりますが…。

 今の所、ウチで用意しているプレゼントは2種類位…せめて、3種類は出したいですなぁ。そんな感じのユル~い企画なので、どなた様でも気軽に参加して下さいませ。

 最近ミクロの記事は少ないですが、微力ながらミクロ復活の原動力になれたらと(願)。
[PR]
by nekonekokoara | 2008-10-20 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/9966111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラん at 2008-10-21 21:11 x
『ハロウィンプレゼント祭り』では無いのですけど、うちも丁度一周年記念なので似たような事しますんで書きこですw

ほんとミクロ本家がお寒いのでうちらファンががんばってミクロ復活の原動力になればいいですなあ。
Commented at 2008-10-21 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekokoara at 2008-10-22 20:05
●サクラんさん
そちらのプレゼント企画も、31日までですね。
こちらで応募を始めたら、宣伝(?)させて頂きますね。

ミクロ復活…その火を絶やさなければ必ず訪れると、信じております。
Commented by nekonekokoara at 2008-10-22 20:10
●非公開コメントさん
こんばんは。ご賛同ありがとうございます~。

GIジョーはもの凄く人気の高いモノなので、皆さんに喜ばれるかと思います。
ミクロに使える基地も、現在のラインナップには無かったモノなので、凄く良いと思います。
完全な状態では無いにしろ、皆さんもその辺は遊び方を心得ているでしょうし(笑)。

今回の企画に賛同してくれたブログさんは、ウチの記事でも取り上げるので、
ご負担にならないようでしたら、是非是非お願い致します~。

私の方でも少しご提案がありましたので、後でオジャマ致しますね。
(不具合なければ、メールアドレスを利用するつもりです)
Commented by ビンテージ at 2008-10-22 22:28 x
あぅっ、協力致したいのですが調度一周年記念でプレゼントを放出したばかりなので良さそうなものがありません; 去年の時期に参加しようと思ってたの忘れてた…orz 来年こそは必ず参加したいと思いますー(汗
Commented at 2008-10-23 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekokoara at 2008-10-24 12:02
●ビンテージさん
いえいえ~♪その節は、ありがとうございました。
昨年は私も参加出来なかったので、今回は少し気合を入れてました。
来年、私がその気になるかは不明ですが(笑)、その時は宜しくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2008-10-24 12:12
●非公開コメントさん
あっ、前回のコメントの後メールを送ったつもりなのですが、届いてないみたいですね。
申し訳無いです。HPのメールアドレスを利用したのですが…。

この後出来るだけ早く、教えて頂いたアドレスにお返事致します。
少し経って届いていないようでしたら、また教えて下さいませ。
と言いますか、ブログの非公開コメント欄にもオジャマさせて頂きます。

予定通り、こちらでのハロウィン企画はスタートしてしまったので(スミマセンです)、
そちらでの該当記事が出来次第、紹介させて頂きますね。
<< GIジョー25thモデル マッ... GIジョー25thモデル クロ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧