遊慈のEasy Life

ハロウィンプレゼント祭り 開催中です!

-------------こちらの受付は終了致しました-----------

          Happy Halloween!! 
c0093829_1110981.jpg
 と言う事で、ハロウィンプレゼント祭りを開催致します(ハロウィンはまだだけど)。受付期間は、10月31日(金)の正午まで!当選者様発表は、その日の内にしちゃう予定だぜ!

・現在、サクラんさんのブログでも、一周年記念プレゼント企画を実施中です!
・Gun0826さんのブログでも、70万Hit御礼&ハロウィンプレゼント企画を実施中です!
・SATさんのブログでも、『うぉ!気がつきゃ2年突破!』プレゼント企画デスを実施中です!



 今現在、マジメに記事を作成している時間があまり取れないので(←マジメにやれ)、とりあえず必要事項だけを記載していきます。今日中月曜日には、体裁を整えるつもりです

 体裁整えるのは諦めました、スミマセン…。えと、まぁ、皆様が不愉快にならない様に、出来るだけ心配りを致しますので、どなた様も是非是非ご参加下され~。(27日追記)

c0093829_11103050.jpg
 まずは一つめ、「ミクロレディセット」(←1つ違うだろ)。該当記事は以下を参照。両方とも内袋は未開封です。生首状態のリプリーですが、付属品もなかなか良いモノですよ!
綾波レイ(包帯バージョン)くろぬこさんの記事を勝手に拝借です。感謝×2
スナップキットAVP・リプリー

c0093829_11103810.jpg
 そして二つめ、「ミクロ用ビークル」。当ブログのプレゼント企画では、割と定番かと。今後、MRSでも龍騎シリーズの展開がありそうなので、持っておいても損は無いですよ!
仮面ライダー龍騎・ライドシューター

c0093829_11104613.jpg
 最後は、「ミクロ用着物セット(?)」シスターはまだ紹介してませんが、ビンテージさんのブログで使われております。やっぱり記事は無断拝借(笑)。感謝×2
シスターリカちゃん(リンク先の物とは別カラーです。上記写真参照)
よさこいリカちゃん

c0093829_11105466.jpg
ロビンマスク「以上で品物は全部だ。今回は、1人につき1つだけ希望をしてくれ」
ひょろロビン「そして、最も大事なキーワード、『トリック・オア・トリート!』も忘れずにな!」

☆ちと解りにくいと思うので、補足
 今回応募を受け付けるのは、「ミクロレディセット」「ミクロ用ビークル」「ミクロ用着物セット」の3つです。この中から、お一人につき1つだけ希望品をチョイスしてコメントを下され。

 間違って2つ以上希望してしまったうっかりさん(笑)には注意を促しますが、締め切りまでそのままだった場合には、こちらで勝手に1つに絞らせてもらいますのでお気を付けを。

 キーワードは、この企画の大義名分になりますので、お忘れ無き様に!細かい話(注意点)は置いといて、この企画を皆さんで楽しむ事が出来ましたら幸いです!
[PR]
by nekonekokoara | 2008-10-31 12:00 | 雑感
<< ハロウィンプレゼント祭り 当選... しょうわミクロとボク >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧