遊慈のEasy Life

カテゴリ:雑感( 108 )

プレゼント企画No,1 コマンダーミクロマン

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_232648.jpg
ニックキュー「まずは、ミクロブログらしくコレだニャ。まずまずの目玉商品かと」
ふれんだー 「最初にして、唯一の目玉商品だけどな」
ニックキュー「!!! …と、とにかく、今は入手困難なこのミクロ。是非貰ってくれだニャ」
ふれんだー 「やれやれ、この後のラインナップが思いやられるスタートだワン」

 と言う訳で、200×ミクロの先駆け、コマンダーミクロマンです。ぶっちゃけ、「お宝発見」で500円で見つけた2体の内の1体です。針金固定もされているので、多分未開封。本当は、再販されていないガンナーやスパイがあれば出したかったのですが、流石にそれはムリ。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:55 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

プレゼント企画No,2 MRS+プレイヒーロー

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_23275483.jpg
ニックキュー「お次はコレ。プチプレミアも付いてるプレイヒーロのモモタロスセットだニャ」
ふれんだー 「おっ、最近第5弾が出たばかりのMRS達も付けるみたいだな」
ニックキュー「ふっふっふっ、コレはなかなかのラインナップだニャ」
ふれんだー 「MRSは、大人買いのダブリの寄せ集めだけどな」

 えっーと、そんなこんなで在庫処分のMRSの面々です。モモタロスはミクロ化しようと思って買ったんですが、MRS化されたので必要無くなったモノです。中のラムネには注意。

MRSラインナップ(内袋未開封)
Vol.1 電王ロッドフォーム(ウラタロス憑依)
Vol.2 ガタック(アゴがえぐれてますが…)
Vol.3 無し(諸事情により…)
Vol.4 キババッシャーフォーム(緑は要らない子?)
Vol.5 イクサセーブモード(音やんの魅力を感じよう!)

プレイヒーロー(未開封。中のラムネの賞味期限には要注意!)
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:50 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

プレゼント企画No,3 ベータミゼットジャンクセット

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_23283187.jpg
ニックキュー「お次はコレ。少し背が高いが、ミクロ者には必須のアイテムかニャ」
ふれんだー 「ぶっちゃけコレも、ジャンク品を買い漁った為に余っているモノだワン」
ックキュー「だから、それを言ったら…。ヘッドの流用はそつなく出来るんだし…」
ふれんだー 「ジャケット等は、俺の様なミリフォボディに流用するのも良いワン」

 こちらは、基本ジャンク品だと思って下さいませ。シルフィードは確実に壊れています(Ver.1は特に弱いですし)。一応確認はしましたが、欠品もあるかも。

・ラインナップ(基本的に、私が手に入れた時には開封済み)
ミゼット。一応、サラマンダーなどの四元素は全員います。Verはバラバラだと思いますが。
ジャケット。5つあります。元素は多分マチマチ。ジャケットに合った武器を別に付属。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:45 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

プレゼント企画No,4 ブラスター+SWフィグ

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_23301179.jpg
ニックキュー「次はこちら。以前にも紹介したSWのブラスターだニャ」
ふれんだー 「それは良いけど、何だこの周りの連中は」
ニックキュー「それは、SWの小物流用で使わなかったフィギュアだニャ」
ふれんだー 「つまりは、コレも在庫処分と言う訳か。また余計な事を…」

 はい、こちらもスミマセン。ブラスターが欲しい方は、SWフィグも持っていって下さい。要らなければ処分してもらって構いませんので…。自分で処分する事が出来ない人なんです。

Eウェブ連射式ブラスター。未開封。
SWフィグ7体。使える小物なんかは、全て外しちゃっています。ホントにスミマセン。
フィギュア自体は全くの無傷!ヘッド流用なんかにも良いかも。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:40 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

プレゼント企画No,5&6 スーパーマン

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_23314418.jpg
ニックキュー「こちらは両方とも未開封。劇場版のスーパーマンだニャ」
ふれんだー 「数少ない(?)Ver.2素体なので、コレはなかなか良いモノかな」
ニックキュー「お顔もイケメンだし、手にしてみたら管理人もお気に入りになったニャ」
ふれんだー 「ま、コレもやはり投げ売り確保分だけどな」

 当プレゼント企画では珍しい(!)未開封のミクロ達です。塗装を落として、青ベースの素体にするのもアリかも。こちらは、2名様当選。各1体となります。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:35 | 雑感 | Trackback | Comments(5)

プレゼント企画No,7&8 ミクロ用武器3点セット

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_23325038.jpg
ニックキュー「こちらもミクロブログらしく(?)、ミクロに使える武器だニャ」
ふれんだー 「ま、皆さんの察する通り、こちらも在庫処分の臭いが…」

 写真では一つしか撮っていませんが、3つの武器を1セットにして2名様です。他の武器達は届くまで内緒。希望が1名しかいなかったら、その方に全部進呈します。

大まかなラインナップ。
・モンハン武器フィギュア2点(内袋未開封)+ドラクエ武器フィギュア1点(開封済)を1セットとして、2名様当選です。ミクロには、オーバーサイズの武器もあり。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:30 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

プレゼント企画No,9 S.C.Mガンダム+α

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました…ふっ!
c0093829_23334441.jpg
ニックキュー「コレも遊慈の趣味から、ガンダム(S.C.M)を放出するニャ」
ふれんだー 「あ~、この間アムロの乗っていた方が手に入って、こっちは不要だしな」

 最近ザクやグフの人気機体が出たのに何ですが、なかなか面白い可動をしてくれるコです。開封はしてますが、ガシガシ遊んだ訳ではないので関節のヘタレは無いハズです。

・その他のラインナップ(HMSのダブリ・内袋未開封)
ガンタンク(なかなか良く出来ています)
量産型ゲルググ(右手に間違えて左手首が接続。もう一つ銃の持ち手がありますが)
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:25 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

プレゼント企画No,10 ガチャごちゃ混ぜセット

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。
c0093829_23343031.jpg
ニックキュー「さ、最後はコレ~。遊慈のガチャダブリ分、ごちゃ混ぜセットだニャ」
ふれんだー 「相変わらず、自分の力では処分する事が出来ないみたいだワン」

 と言う訳で、正しく在庫処分。全て内袋は未開封です。掘り出し物も…あるかも?

・大まかなラインナップ
写真に見えるのがもちろんメイン。他には、ドラゴンボール系&スーパーヒーロー系です。
[PR]
by nekonekokoara | 2006-08-25 11:20 | 雑感 | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧