遊慈のEasy Life

カテゴリ:雑感( 108 )

グラン・ミラオス撃破!

 クリスマスにサンタさんに貰ってハマッております「モンスターハンター3トライG」ですが、先日ようやくハンターランク(HR)が解放出来ました!

 その解放の条件となるのがグランミラオスと言うモンスター(古龍種)なのですが、よくソロで倒す事が出来たと、自分で自分を褒めてやりたいです。
c0093829_1538138.jpg
 もちろんチャチャンバ達の助けもあってこそですが、コレでようやく胸を張って「G級ハンターの仲間入りが出来たかなぁ」と。

 てな訳で、今回の記事はその喜びと、「こんなチキンなモンハン初心者でもグランミラオスが倒せるんだよ!」てな事を書いていきたいと思います。

 文中には写真が無いので、モンハンを知らない人はスルー奨励です(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-17 18:00 | 雑感

ハッピーハロウィン プレゼント企画 到着確認用記事

・皆さん、到着確認が取れました。ご協力に感謝です!

 本日の夕方、『でぃお坊さん、LIVE-Dさん、KEITEN29さん』に、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_17223915.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-14 19:01 | 雑感

ハッピーハロウィン プレゼント企画 当選者様発表!

※住所の記載があったコメントは、失礼ながら削除させて頂きました。

 『ハッピーハロウィンプレゼント企画』に、多数のご参加ありがとうございました。また、送料負担にも関わらず、『遊慈の在庫処分コーナー』への申し込みも、本当に感謝×2です。
c0093829_12151022.jpg
 それでは、両方の企画を合わせまして、当選者様の発表です!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-09 12:00 | 雑感

ハッピーハロウィン プレゼント企画!

ハッピーハロウィンプレゼント受付終了です!!

 ★★この記事へのコメントのお返事は、プレゼント受付終了後にさせて頂きます★★

 トップからムサい海パンのおっさん画像でなんですが、ブログ開設5周年の一環としてプレゼント企画を実施させて頂きます。参加はフリーですので、興味のある方は是非是非。
c0093829_1529547.jpg
 それと、今回の企画と並行しまして、「遊慈の在庫処分コーナー」を設けさせて頂きます。こちらは、希望者様の送料負担の形になってしまうのですが、もし宜しければ…(恐縮)。

プレゼントの内容はこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:01 | 雑感

遊慈の在庫処分コーナー

 こちらの在庫処分コーナーは受付終了です!

  ★★この記事へのコメントのお返事は、希望者様受付終了後にさせて頂きます★★

 『売るには少し物足りないけど、捨てるには惜しい!』

 そんなアイテムをもらって頂ける、地球に優しいエコな方を募集致します。今回の対象アイテムは計3コですが、評判が良ければ(?)第2弾・第3弾もあるかもです。以下、概要をば。

-------------------------------------

 こちらの取り扱いアイテムは、希望者様の送料負担(着払い)が大前提となります。今回予定している発送形態は、全てゆうパック60サイズ・関東からの発送です。

 また、こちらも希望者様が重複した場合には、抽選で当選者様を決定させて頂きます。応募の締切はプレゼント企画と同じく、11月8日(火)お昼の12時です。

 このコーナーとプレゼント企画は趣旨が異なりますので、抽選の補正などはお互いに関係しません。対象アイテムの細かい説明は、下記の収納部分で確認をして下さい。

対象アイテムはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:00 | 雑感

ブログ開設5周年になりました!

 お陰様で、ブログ開設5周年を迎える事が出来ました。10年の半分ですぜ、奥さん。ブログの訪問者様40万ヒットと合わせて、近日中にプレゼント企画をする予定です。
c0093829_2118552.jpg
 今日は色々と立て込んでおりますので、まずはご報告まで。それでは皆様、これからも末永くお付き合い下されば、幸いです。次は、6周年&50万ヒット目指して頑張ります!
[PR]
by nekonekokoara | 2011-08-25 21:00 | 雑感

プレゼント企画到着確認用記事

 本日夕方、ブログ4周年記念プレゼント企画の当選者様に発送を致しました。
c0093829_17511716.jpg
 「Gun0826さん」「いいんちょ@さん」「イェロー軍曹さん」「サクラんさん」、到着までしばしお待ち下さい。また、到着致しましたら、この記事にその旨コメントをお願い致します。

※梱包時の状態から、「イェロー軍曹さん」のみゆうパックを利用致しました。その他の3名の方々は、定形外郵便での発送となっております。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-09-10 12:00 | 雑感

ブログ4周年記念プレゼント企画!

 希望者様受付は、既に終了しております~。

 と言う訳で、近頃は更新も滞り気味ですが、気分を一新してプレゼント企画です。
c0093829_21583890.jpg
 主に、この前部屋を大掃除しての処分品ですが、お気に召したモノがあればコレ幸い。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-25 12:00 | 雑感

おっととっと、夏だぜっ!(笑)

 毎日、本当に暑いですね。皆様、体調など崩されぬよう。本日は神田の方に営業へ出ていたので、秋葉原に寄ってパンツァーパンチャーをゲットしてきました。てな訳で、
c0093829_1639724.jpg
        夏バテをぶっ飛ばせ!

 本来ならここでパンツァーパンチャーをレビューするべきなのですが、相変わらずテンションが上がっておりません。週3回ペースだった玩具レビューも、ここの所滞り気味ですしね。

 そんな訳で、テンションが下がっている理由を自己分析してみました!スルー奨励!

本当にどうでもイイ話なので、格納
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-05 17:45 | 雑感

ご報告…

 更新が滞っており、訪問者様には申し訳ないです。

 実は、パソコンに不具合が起こり、再起動を繰り返し立ち上がらない状態です。

 今は他のパソコンから記事を作成しているのですが、本格的な復旧は週明けの予定。
c0093829_2321273.jpg
 ちなみに先ほど確認してみたら、6月15日に訪問者様が30万件を超えておりました。

 後ほど4周年と併せてプレゼント企画が出来たらと思っております。

 それでは、こんな状態ですが、今後とも拙ブログをよろしくお願い致します。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-06-23 23:00 | 雑感



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧