遊慈のEasy Life

カテゴリ:日記( 220 )

森の戦士 ボノロン(12.10月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_19223746.jpg
 今回は「とおせんぼの木」と言うお話で正直オチは予想できましたが(笑)、久々に涙ぐみながら読ませて頂きました。悲しみの分だけ人は優しくなれる…と言うのは、真実ですな。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-15 20:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ブログ開設6周年プレゼント企画 到着確認用記事

    ★★全員、到着の確認が取れました。ご協力ありがとうございました★★

 本日お昼頃、『トッカータさん、サクラんさん、村雨霧さん』宛てに、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_12552818.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。

-------------------------------------

 今更ながら、ちょっとプレゼント内容の補足です。

1.JOJO賞(トッカータさん)
 元々しっかりセロハンで留められていないので、未開封かどうかは微妙です。
 パッケ越しに見る限りは、良い状態だと思います。

2.トロン賞(サクラんさん)
 未開封です。スタイルは寸胴ですが、ライトギミックは楽しいですよ!

3.歴史浪漫賞(村雨霧さん)
 未開封です。紫色の袋で中身は確認しにくいのですが、馬は茶色か黒だと思います。
 三種の神器は2つしか付けられませんで、中途半端で申し訳無いです~。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-07 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ブログ開設6周年プレゼント企画 当選者様発表!

 少し間が空いてしまいましたが、プレゼント企画の当選者様発表です。抽選方法は、以前も使用したビンゴマシーンです。この写真が以前の使い回しなのは、きっと内緒のお話。
c0093829_1238392.jpg
 さて、一回の抽選で当選者様がすぐに決定してしまうのも盛り上がらないので、該当番号を5つ割り振って、連続3回出た番号の方を当選者様に決定致します。

 確率の面から言えば途中の確率は変動してしまいますが、それも含め「運」と言う事で。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-05 13:00 | 日記 | Trackback | Comments(9)

ブログ開設6周年プレゼント企画!

           ★★★プレゼント希望の受付終了致しました!★★★

 お陰様で、ブログを開設して6周年を迎える事が出来ました!世間様の動きはフェイスブックなどの媒体に移り変わりつつあるようですが、私はまだまだ現役ブロガーですよ!
c0093829_21245089.jpg
 てな訳で、恒例の(?)プレゼント企画を行いたいと思います。結構前から準備していた割には微妙なアイテムばかりですが、興味のある方はご参加下さればコレ幸いです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-25 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(24)

森の戦士 ボノロン(12.8月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_1354311.jpg
 今回のお話は、「パンノキの木登り」。スロのお父さん、とても病気には見えないのにね。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-15 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

復活!「百獣大戦アニマルカイザー」

 今週は仕事がキツかったので、玩具紹介は避けて少し気になった話題をば。

 この間の日曜朝にボーッと「トリコ」のアニメを観ていると、流れてきた1つのCM…何と、昨年稼働を終了したアニマルカイザーが、『百獣大戦グレートアニマルカイザー』として復活!

 このアニマルカイザーと言うアミューズメントゲームは私が唯一ハマッていたモノなので、このCMを見た時は本当にビックリ&嬉しかったです。写真のカードは旧シリーズのモノ
c0093829_21205078.jpg
 どうやらこのアニマルカイザー復活は、少し前から発信されていたみたいですね。公式HPによると、7月28日から限定のカードセットをお店で配るみたいです。コレはぜひ行かねば。

 ゲームの内容としては、『アニマル・ストロング・ミラクル』の3種類のカードの内、「ストロングカード」が「フレンドカード」に変わったのが一番大きな変化かな。

 とにかく自分の好きな作品(ゲーム)がまた復活してくれると言うのは、自分が褒められたみたいで嬉しいモノです。この調子で、ミクロマンも復活してくれると良いのですが…。

 来週には稼働するみたいなので、プレイしたらきちんと記事を書くつもりです。ではでは。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-07-20 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)

週間少年ジャンプ「2012春 超特大プレゼント」に当選!

 週刊少年ジャンプで送った懸賞に当選しました!応募時期は2~3ヶ月くらい前だったと思うのですが、6月中ごろに当選した賞品がこの封筒に入って送られてきました。
c0093829_17564157.jpg
 賞品は、「SKET DANCE 男の子?女の娘?リバーシブル女装ペンケース」と言う事で、きちんと『SKET DANCE』を読んでいない人には何のこっちゃのアイテムですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-07-05 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

森の戦士 ボノロン(12.6月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_18411277.jpg
 今回の話は、「グリフとアカマツの森の巻」で、『自然を大切にしましょう』と言う事ですね。

 さて私事なんですが、今週は仕事がバタバタしているので、更新が滞るかもです。記事を書くのは良い気分転換になるので、1回は玩具紹介をしたいと思っているんですけどね~。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-06-19 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

森の戦士 ボノロン(12.4月号)

 今更ですが、ボノロンの4月号が出ております~。(ツバメのピーチの巻)

 現在7-11ではワンピースキャンペーンをやっており、700円お買い上げごとにクジが引けます。その影響か朝方に寄った時は、お弁当やおにぎりが殆ど置いてありませんでした。
c0093829_23163457.jpg
 しかし、『超ワンピーススタイリングEX』が出ていたので、コレを3種類ゲット。2回クジを引いて、1つはチョコレート、1つはジュースだったので、なかなかのクジ運だったかな。

 とりあえず景品が無くなるまでは、7-11に出来るだけ寄ろうかなぁ、と。

 今週はあまりブログも更新出来ませんでしたが、今日で仕事が少し落ち着いたので、来週からは通常運転できるハズです。それでは皆様、良い週末を。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-25 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

金環日食が観られました!

 本日朝の金環日食、皆様は観測できましたでしょうか。私は出勤前だったので、学校に行く前の娘や妻と共に、自宅前にて観測する事ができました。
c0093829_17384169.jpg
 写真は、7時20分頃の状態(さいたま市)。この時は雲が出ていたので、レンズは覗かないようにデジカメを向けて撮影したら意外と綺麗に撮れました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-21 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧