遊慈のEasy Life

カテゴリ:ミクロマン( 122 )

ミクロマン LEDライトストラップ レビュー

 2014年最後の記事は、株式会社「千値練」から出ました『ミクロマンLEDライトストラップ』!
c0093829_1245812.jpg
 今年の締めくくりとなる記事が、ミクロマン関連で終わらせる事が出来るのは嬉しい事ですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-12-29 15:00 | ミクロマン

ミクロマンアーツ 航空母艦「赤城」レビュー

 本日の紹介は、当ブログのメインコンテンツであるミクロマンシリーズの新展開、「ミクロマンアーツ艦隊これくしょん」から航空母艦を擬人化した『赤城』さんを紹介致します。
c0093829_11383217.jpg
 私は「艦これ」を未プレイなので、その辺りは詳しい他のサイトさんにお任せするとしまして、私はあくまで「ミクロマン」としての赤城を検証(紹介)させて頂きます。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-09-05 15:00 | ミクロマン

ミクロマン レスキュー隊員サニー

 本日の紹介は、松本大洋先生の描く「Sunny」3巻の特装版に付属する『ミクロマン サニー』。何で「漫画の付属品にミクロマン?」と思ったら、作中にも登場しているみたいですね。
c0093829_1192352.jpg
 実はこのアイテムは、acro_characinさんのブログ「妄想chronicle」7周年プレゼント企画での頂き物になります。からしんさん、この度は貴重なアイテムをありがとうございました~♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2014-08-08 12:00 | ミクロマン

アクロクレイヴ&アクロメダルグ

 本日紹介するのは、先日ゲットした中古8体セットの最後の2体です。
c0093829_16405956.jpg
 こんな事でも無いと、クレイヴとメダルグを合わせて紹介する事はないでしょうね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-29 18:00 | ミクロマン

ミクロレディ ダイアン&シナ

 少し間が開いてしまいましたが、先日セット売りでゲットしたミクロの紹介です。今まで紹介したモノは、ファルコン&アクロマノンアクロヴィーナ&アクロディータ
c0093829_17153174.jpg
 そして、このダイアンとシナ、更に残り2体の計8体がセット売りの内容になります。今回のトップ写真がツギハギなのは、それ用の写真を撮り忘れてしまったからです~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-15 18:00 | ミクロマン

アクロヴィーナ&アクロディータ(アクロレディ)

 本日も、セット売りで手に入れたミクロマン達を紹介していきます。
c0093829_17302321.jpg
 今回の紹介は、初のアクロレディとして販売されたアクロヴィーナとアクロディータ。この頃のミクロマンの路線は、本当に秀逸だったんだけどなぁ…何処で脱線していった?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-02-15 18:00 | ミクロマン

ファルコン&アクロマノン

 本日紹介するのは、クアント(おもちゃ雑誌)とのコラボ企画にてトイザらスで2005年に限定発売されました、ミクロマンの「ファルコン」とアクロイヤーの「アクロマノン」です。
c0093829_2035587.jpg
 何故に今コレを紹介するかと言うと、先日中古セットとして売られていた同アイテムをゲットしたからです。セット売りでしたので、1コ500円弱と言うかなりのお買い得でした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2013-02-12 21:00 | ミクロマン

降臨!アクロサリュート!!

 本日の紹介は、同期のブロガー仲間であるいいんちょ@さんからの頂き物、オリジナルミクロレディ(←アクロイヤーだけど)の「アクロサリュート」です!
c0093829_18472071.jpg
 このアクロサリュートは、いいんちょ@さんのブログである『ろべるともるが 6周年&21万ヒット記念企画』のプレゼントとして頂戴致しました!!

 1/17の確率を勝ち抜いたと言う事で、今年の運は確実に全て使い果たしましたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-17 20:00 | ミクロマン

ミクロアクション 綾波レイ(新劇場版 制服Ver.)

 本日紹介するのは、久々のミクロマンから「綾波レイ」です。基本的に女性キャラはゲットしない性分なのですが、中古ショップで未開封が500円だったので確保してみました。
c0093829_1983750.jpg
 写真は髪型を気にするレイ…な感じでポージングしたのですが、何か微妙ですね。てか、基本的に綾波レイは「静」のイメージなので、動きのあるポーズだと違和感ありまくりです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-14 20:00 | ミクロマン

チェンジトルーパーズ ジゴクピンチ&コブラージ

 本日紹介するのは、「チェンジトルーパーズ」からこの2種類です。(各自別売り)
c0093829_171562.jpg
 この2体は各210円でゲットしたのですが、(当時の)古い値札に「値下げ100円」って書いてありました。定価は500円だからお得なハズなのに、何だろうこの妙な敗北感…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2012-08-21 18:00 | ミクロマン



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧