遊慈のEasy Life

カテゴリ:食玩・ガチャ( 333 )

掌動-SHODO-ショッカー戦闘員レビュー

 久々に、「コレは良い!」と思えるモノに出会えたので紹介します。
c0093829_204491.jpg
 ショッカー戦闘員は数を揃えてナンボなので、とりあえず3体をゲット。本当はもう少し欲しいけど、難民が出ても申し訳ないしなぁ(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2016-05-09 21:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(12)

癒し系動物フィギュアを色々紹介してみる

 Windows10にアップグレードしたら、ブログのレイアウトが変わってしまいました(行の幅など)。過去に遡って全て直すのはムリなので、このまま進めちゃいます。

 さて、本日の紹介は、知らず知らずの内に増えた癒し系の動物フィギュアです。
c0093829_15432426.jpg
 これだけ持ってると、「疲れてたのかな~」と思わざるを得ないですわ(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-11-20 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

Furuta-チョコエッグ STAR WARS

 10月中は殆ど更新出来ずに、スミマセン。ちょっとしたイベントがあって、そちらは無事に楽しく終える事が出来ました。さぁ、11月は心を入れ替えて…あ、来月末にはMHXがですね(苦笑)。

 そんな中で本日紹介するのは、『STAR WARS』のチョコエッグです。昨年末に映画の新作発表があり、「まだまだ先だな~」と思っていたら、12月はもうそこまで来ていましたね。
c0093829_110451.jpg
 箱に付いている応募券2枚でダースベイダーの充電器が当たるので、今回は2個ゲット。ん?未だにガラケーなので、スマホの充電器があっても意味無いですけど、何か?(笑)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-10-31 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

掌動-SHODO- 仮面ライダーVS(ヴァーサス)レビュー

 久々の玩具紹介となりましたのは、バンダイさんからの新シリーズとなります「掌動-SHODO- 仮面ライダーVS(ヴァーサス)」です。お一つ500円+消費税。
c0093829_18545668.jpg
 最近は何かと買い控えていたのですが、やっぱりテンションが上がるアイテムは違いますね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-09-30 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM-ケンプファー

 更新が安定しないでスミマセン。最近仕事やプライベートと忙しく、現在のブログスタイルで続けていくか検討中です。マッタリペースでも良いので、何とか続けられれば良いんですけど。
c0093829_19264569.jpg
 そんな中で本日紹介するのは、アサルトキングダム第9弾から「ケンプファー」です。ケンプファーは武装が多いので、「A装備」「B装備」での販売となる初の形態でした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-07-24 20:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

食玩仮面ライダードライブ ドライビングアクション第3弾

 本日紹介するのは、来週から最終章が始まる「仮面ライダードライブ」の食玩第3弾です。
c0093829_16582345.jpg
 第1弾から第2弾が出るまでは長かったですが、第3弾の発売はやたらと早かったですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-07-10 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ASSAULT KINGDOM EX05-フルアーマーユニコーンガンダム

 本日紹介するのは、「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM EX05」の「フルアーマーユニコーンガンダム(フルウェポン仕様)』です。随分長い名称ですね。定価2400円+消費税。
c0093829_1538485.jpg
 「ガンダムUC」は一度観たくらいなので、うろ覚え全開で紹介していきます!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-06-19 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ポーズスケルトンアクセサリーセット第2弾レビュー その1

 発売から随分経ってしまいましたが、ポーズスケルトンのアクセサリーセットを紹介致します。
c0093829_11122482.jpg
 今回はその中から、「オフィスセット」「キッチン/炒飯セット」「梯子セット」の紹介です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-06-12 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

ドロン変化!忍シュリケン

 本日は、食玩の「ドロン変化!忍シュリケン」から、全4種類の内2種類を紹介致します。ニンニンジャーは観ていないので詳しい事は解らないのですが、玩具オリジナル変形みたいですね。
c0093829_18142499.jpg
 写真は、左から『忍(ニン)シュリケンモード』の「シノビマル」と「UFOマル(人型)」です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-06-05 18:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)

食玩仮面ライダードライブ ドライビングアクション第2弾

 3週間ぶりのご無沙汰です!遊慈です!お休み予告もなく、これだけ更新期間を空けてしまった事も稀なんですが、体調の不具合などではなく普通に元気です!

 お休み中も、変わらず様子を見に来て頂いた訪問者様には、感謝×2です。この間に色々なアイテムもゲットしているので、来週からは適宜(?)頑張りたいと思っております。
c0093829_8184319.jpg
 そんな中で本日紹介するのは、 『ドライビングアクション』の第2弾です。第1弾の発売から結構日にちが経っておりますが、視聴率とか玩具の売上げとかって関係してくるのかな?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2015-05-29 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧