遊慈のEasy Life

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

きょうの さくら 6

 ここまで来るとあまり変化がないのですが、今日もやります。
c0093829_15124246.jpg
 こちらの写真は、公園の桜です。まだつぼみが残っているので、八分咲きと言った所でしょうか。曇り空だったので、写真が暗いですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-31 15:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)

装着変身 仮面ライダー電王 レビュー2

 そしていよいよ、モモタロス登場。ソードフォームの紹介です。
c0093829_21285091.jpg
            「俺、参上!」

俺は最初から最後までクライマックスだぜ!
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-31 00:36 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

装着変身 仮面ライダー電王 レビュー

 本日ゲットした商品パート2です。装着変身は今までスルーしがちだったのですが、店頭で見て一目惚れ。素体が恐ろしい位改良されておりますよ。
c0093829_21215416.jpg
 とは言え、この記事ではまず、「プラットホーム」のみの紹介になります。「ソードフォーム」で余計な遊びをしてたら、記事が多くなっちゃたのよ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-30 22:40 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

S.I.C.匠魂 VOL.8 レビュー

 午前中に購入したきた内の一つがコレ、S.I.C.匠魂 VOL.8です。
c0093829_14401095.jpg
 目的はもちろん、マシントルネイダー。今回は2コ買ったのですが、出来れば搭乗可能な仮面ライダーアギトとセットで欲しいなぁ~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-30 17:33 | 食玩・ガチャ | Trackback(1) | Comments(6)

きょうの さくら 5

 今は晴れているのですが、朝はまだ雨が残っていたので、流石に写真が暗いですね。
c0093829_12261738.jpg
 昨日はエラく暖かったので、一気に開花した感があります。雨が降っていて、くぅことの散歩は無理なので、この写真を撮る為だけに一人で公園まで行きました…。

c0093829_12262585.jpg
 ようやく全体像でも、花開いたのが解ってきました。雨は降りましたが、開花したばかりでしっかり付いているらしく、花びらはほとんど落ちておりませんでした。ふ~、良かった×2。

 さて、働いている皆さんにとっては、恐ろしく忙しいであろう年度末。私は今日の仕事予定をあまり入れずに、昨日で納めるモノをほとんど済ませてしまったので、一足早くのんびりしております♪午前の営業中にホビーショップに寄ってきたので、この後少し遊んぢゃうよ。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-30 12:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

デュエルナイツ~炎の惑星編~レビュー

 今日紹介するのは、カバヤ食品さんから発売された、デュエルナイツの第2弾です。
c0093829_20433793.jpg
 私が今回購入したのは、全5種類の内の2個(写真のコ達ね)。デザインや造形などは、かなり質が高い商品なのですが、基本は組み替え遊びなので、可動は全然しないです。
ある程度の可動が確保されていれば、コンプリートするんですけどね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-29 21:48 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

きょうの さくら 4

c0093829_12421560.jpg
 公園の桜も大分開花してきました。と言うか、今日は暑い!人間寒ければ文句を言うし、暑ければまた文句を言うし、困ったものです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-29 12:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)

「海皇紀」31巻感想

c0093829_13534138.jpg


 発売から既に10日程経過してしまいましたが、一応感想をやります。

 もう感想書かなくても良いかな~と、思っとったんですが、前回も感想を書いていましたし、紹介すると言う事はオススメなので皆さんにも読んで頂きたい作品であると言う事でして…。

 まぁ、要は自己満足の記事なので、興味のある方だけ読んで下さいね♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-28 19:04 | 雑誌・マンガ | Trackback | Comments(2)

きょうの さくら 3

 あまり変化がありませんが、今朝の桜です。昨日よりは、若干花が開いておりました。
c0093829_11275551.jpg
 他に変わった事と言えば、空が青い事と、くぅちゃんが起きなかったので、私一人で散歩に行った事ですかね。何か、ご隠居様みたいだな…。

c0093829_1128412.jpg
 全体像です。通常のサイズで見ると、少しだけピンク色が確認できるのですが、このサイズでは無理ですね。明日・明後日辺りには、変化が期待できると思うのですが…。
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-28 15:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ロビンマスクで遊んでみる 2

 今日は時間があまり無いので、またネタを作ってみました。(←本当に時間無いか、お前
c0093829_19193192.jpg
ロビンマスク「うおぉぉぉりゃあ~」
ウォーズマン「うわわっ、しまった!持ち上げられたっ」

戦う宿命の超人達は、日々高みを目指して、学び変わる!(ゲキレン風)
[PR]
by nekonekokoara | 2007-03-27 20:07 | ミクロマン | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧