遊慈のEasy Life

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ムゲンバイン-ムゲン五神獣-レビュー3

 本日もマッタリとムゲンバインを紹介。新しい物を購入する余裕が無いから、丁度イイや。
c0093829_1833521.jpg
 写真は、アヌビスにセベクのパーツを追加した装備です。案の定、このコのパーツは使いやすいですね。最初に言っておく、「胸の顔は飾りだ!」By セベク

 そーいや、MRS第3弾のシークレット画像が確認出来ますね。カラバリはともかく、なぜ紅ではなく白なんでしょう。えっと、アマゾンさんの発送はまだですか?支払済のハズだし…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-31 19:36 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(6)

ユーが キャン出来るなら ドゥしちゃえよ!

 と言う訳で、100円ショップ「キャン・ドゥ」の仕切りケースを紹介致します。
c0093829_1764576.jpg
 Gunさんのブログでもミクロマンの収納について紹介されていましたが、要は便乗企画と言う事ですな。当然の事ながら、100円(税抜き)でゲット。

 ちなみに、私は100均と言えば、「キャン・ドゥ」です。本当は、「ダイソー」が望ましいのですが、家や会社の近くにはキャン・ドゥしかないんですよね。ミクロ者には痛いです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-30 18:32 | 日記 | Trackback | Comments(8)

ムゲンバイン-ムゲン五神獣-レビュー2

 この前紹介したムゲンアヌビスから、ようやく続きを紹介。アヌビスの紹介時からアクセス数が一時的に増加しているのですが、もう他所さんでもかなり紹介されていますね…。
c0093829_17382319.jpg
 気を取り直して本日紹介するのは、「ムゲンスフィンクス」と「ムゲンラー」の2体です。「うぉい!合体まで行かないのかよ!」と怒らないで下さい。と言いますか、多分、次の紹介でも合体しないかと…。仕事(?)が遅くて、本当にスミマセン。

 トップの写真は、アヌビスにラーの装備を追加した物です。トップ用にスフィンクスとラーを並べた写真を撮っていたのですが、想像以上にショボかったので却下となりました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-29 19:41 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(4)

「ぬこの手」って、何処で借りられるんでしょー?

 「たくふぃぐ。」さんの所で可愛いぬこが産まれたので、あやかってみました。このぬこは、会社の近くに住んでおりまして、とても人懐っこいです。仕事で疲れた頭が癒されるー。これ以上近くに寄ると足元にスリスリしてくるので、良い状態で写真が撮れません。残念。
c0093829_17283446.jpg
 さて、先程週イチで確認している「訪問者様数」を見ていたら、週末にかけて通常の1.5倍以上の数が!気になってアクセス数ランキングを見てみると、「ムゲンバイン」を検索して来て下ったようですね。まだ「ムゲンアヌビス」しか紹介出来ていなくて、申し訳無いです。

 そう言えばこの商品は、「スーパーヒーロータイム」でも宣伝していましたね。あのCMだけ見ると、とても1コ300円の食玩には見えないです。ムゲンファラオへの合体は、「妄想chronicle」さんで既に紹介されておりますので、気になる方はどうぞ。

 そして、新しく始まった「仮面ライダーキバ」ですが、一週観ただけでは、正直コメントしにくいですね。まだ世界観が掴めないですが、ヒロインは皆可愛くて満足です♪

                    …明日には、残りのムゲンバインを紹介出来るかなー?
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-28 17:30 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

仮面ライダー電王 感想

 「仮面ライダー電王」の感想です。ネタばれがあるので、まだ見ていない人は注意。
c0093829_17421936.jpg
モモ「うおっ!このハナクソ女。デカくなって、パワーアップしてやがる」
ハナ「このバカモモっ!誰がハナクソよっ!」
モモ「ご、ごめんなさぁ~い」                ↑このハナさんの紹介記事もあるよ

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-25 19:00 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

ムゲンバイン-ムゲン五神獣-レビュー1

 本日紹介するのは、スーパーで見かけてそのままゲットした「ムゲンバイン」です。このシリーズは今までも気になっていたのですが、あと一歩の所で購入を控えていたモノです。
c0093829_17463411.jpg
 とは言え、まずはお試しと言う事で、人間型の「ムゲンアヌビス」をゲット。五神獣は合体して、ムゲンファラオになります。写真を見る限り、スタイル&可動共に良さそうですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-23 17:54 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(10)

関東でも雪が降りました

 最近冷え込むと思っていたら、今朝方から雪が降り始めました。今冬では、初ですね。雪が降るだけで、何故かテンションアップです。休日なら、くぅこと遊べるんだけどなぁ。
c0093829_12331988.jpg
 とは言え、雪が降ると路面が滑りやすくなるので、お車を運転される方は特にお気を付けを。あと、昼間でもスモールライトは点けた方がイイですよ。自分の視野確保の為ではなく、周りに自車を確認させる為ですね。事故の可能性は、少しでも下げましょう。

 本日は、夕方頃にも更新予定。なかなか遊べそうな食玩が発売されていました。
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-23 12:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)

リボルテック イングラム1号機 レビュー

 ゆめーはーきみーのー、ぶきーのはずーだよー、ねぇだからーくるしみもー♪(うろ覚え)
c0093829_181529100.jpg
 はい。と言う訳で、ようやくイングラム1号機の紹介です。このイングラムは「劇場版」と言う事なのですが、要は押井監督作品のモノですかね。基本、漫画版しか知らないのですよ。「廃棄物13号」のモノは観た事があるのですが…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-21 19:36 | その他玩具 | Trackback | Comments(11)

今日の戯れ言

 やっと今日で、昨年末から取り掛かっていた、一年に一度の大仕事が一段落しました。ま、来週からは、一月に一度の中仕事が入るんですが。
c0093829_12484784.jpg
                 「作業の効率化!」

 と言うことで、自分自身への戒めとしたい、大人になってようやく理解が出来るこの一言。一部、たくふぃぐ。さんのネタをパクっております~。

 皆さんにご心配頂いた(?)イングラムの交換は、無事に済みました。てか、応対してくれた女の子が、愛想良くて好印象だったんだぜ♪俺が独身だったらなー。

 隣りは、「電王ちびボイス」のリュウちゃん。何気にモモタロスも持っているので、ウラ&キン共に何とか欲しい所。あ、そう言えば、電王は明日が最終回ですね。電王が終わるのは名残惜しいですが、キバには斬鬼さんも出るらしく、こちらにも期待が高まります。

更に戯れ言が続きます。スルー奨励
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-19 13:10 | 日記 | Trackback | Comments(8)

ドラクエ キャラクター フィギュア コレクション

 昨日の予告通り(?)、今日はこちらを紹介。ライアンの出来は、特に良いかと。
c0093829_21295890.jpg
 今回のラインナップは、勇者(男)+ライアン+第2章の3人+マーニャ+装備違い2種の計7種類なのですが、第2弾はどうするんだろう。後は、勇者(女)とトルネコと占い師のコだけだよねぇ。まさか、ホイミンを入れるとかは無いだろうし…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-01-18 21:12 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧