遊慈のEasy Life

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブログ2周年&11万Hit突破記念 感謝企画!

 プレゼント企画の応募受付は終了致しました。

→8月29日追加(一つ下の記事)セイラさんのコクピットシートの紹介。
→8月27日追加(二つ下の記事)新しいリンク先、ミクロ妄想記さんの紹介。
→8月27日追加(三つ下の記事)アクションポーズ・ガルルの紹介。


 毎度お世話になります。管理人の遊慈です。何やかんやで2周年!更に、11万Hitと半端な数字ですが、告知通りプレゼント企画を実施します!集え、勇者達!(←そんなノリ?)
c0093829_2323820.jpg
ニックキュー「久しぶりの登場で緊張してるニャ。え~、本日はお足元の悪い中を…」
ふれんだー 「そんな前口上は誰も聞かないワン!早く本題に移れっての」
ニックキュー「えっ、えぇ~。そ、それじゃあ概要を説明するので、必ず一読するニャ!」
ふれんだー 「面倒だろうが、みんなヨロシク頼むワン!」

 当ブログ、『遊慈のEasy Life』では、下記の要領でプレゼントの応募受付を致します!

1.プレゼント応募の受付期間は、本日(8/25)より一週間後の8月31日の23時59分までです。それ以降のプレゼント申し込み受付は無効となりますので、お気を付け下さい。

2.18歳未満の方は、お父さん・お母さんに大筋で話を通しておきましょう!
当選してから話しても構わないですが、知らないおぢさんからいきなり妙なモノが届いたら、親御さんも警戒するでしょうし。

3.一度プレゼントに当選した方は、それ以降の抽選で補正を掛けさせていただきます。
出来るだけ多くの人に、プレゼントを貰って頂きたいと言うのがその主旨です。それでも運が良い方なら、複数のプレゼントを手に入れる事も可能なハズ!

4.抽選はプレゼントNo,の順番に行いますので(多分サイコロ使用)、自身の希望プレゼントと、抽選での補正を考慮して応募していただくのが良いだろうと思われます。

5.このプレゼント企画はどなたでも応募可能ですので、どんどんご参加下さい。
こう言ったイベントは、参加者様の数が多いほど盛り上がりますから。海外はムリ!

6.送料は…とりあえず気にせんといて下さい。訪問者様への感謝企画ですので。定形外郵便で送る事になるので、保障は効かないですが。(今までトラブルも無いですけど)

7.プレゼントの中には、中古品もございます。記事中でも出来るだけ状態に触れていますが、不具合はご了承下さい。未開封のモノならメーカーさんで対応してくれると思いますが。

8.割と重要。プレゼント企画の最後に番組キーワードが出ますので(←コレが言いたいだけだろ)、希望プレゼントのコメント欄に、キーワードと共にコメント下され。キーワードだけでも、参加登録として受け付けます。

9.プレゼント記事に対するお返事は、原則返さないのでご了承下さい。割と面倒…じゃなくて、私の頭の混乱を避ける為です。キャパが少なくてスミマセン。

10.これから、順次該当する記事を公開していきます。全部で、「プレゼント企画No,10」まで出るハズなので、応募は全部確認した後が良いかと。それでは、幸運を!

応募受付は終了致しました
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-31 23:59 | 雑感 | Trackback | Comments(10)

機動戦士ガンダム キャラクター&コクピットシート

 プレゼント企画も、土日でラストスパートです!締切には、くれぐれもご注意を!
c0093829_2137568.jpg
 本日紹介するのは、ホビーさんブログでも紹介されていたコクピットシートです。パイロットはセイラさん。ホビーさんブログで紹介されていたシャアは物凄い衝撃でしたが、セイラさんは普通です。スミマセン。「お宝発見」にて、480円位で購入。他に、アムロもいました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-29 21:45 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

新しいリンク先さんの紹介

         ★★この内容は、こちらのリンクページに移動しました★★
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-27 18:00 | リンクページ | Trackback | Comments(2)

仮面ライダーキバ アクションポーズ

 本日の紹介は、キバ・アクションポーズのガルル。300円ガシャだから大きめのサイズだと思ったら、今まで200円だったモノが値上げしただけみたいです。せちからい世の中だ。
c0093829_15381795.jpg
 とは言え、造形は良好。今回のラインナップは、キバ・ガルル2種・エンペラーフォーム・ライジングイクサ・アークの6種類。私は元々ガルルが欲しかったのですが、別Ver.が手首のみの変更と言う事を考えると、ハズレ組の設定の様ですね。ま、アークより良いけど。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-27 17:45 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ゴーオンジャー&キバの劇場版を観てきました

 先週の土曜日に、くぅこと映画を観に行ってきました。キバの畜光ストラップは、来場者にプレゼントしてくれるモノ。「少年の心」を持った私には、何故かくれませんでしたが(悲)。
c0093829_1945121.jpg
 スピードルみたいな車は、映画に出て来る「炎神裂鷹」のミニプラです。通常合体のエンジンオーは好みでは無かったのですが、この炎神大将軍は良いデザインです!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-25 19:45 | 日記 | Trackback | Comments(10)

森の戦士 ボノロン(08.8月号)

 当初の予定では玩具レビューだったのですが、仕事で時間が取れなくなってしまいました。感謝企画の準備もあるのでね。なので、本日はボノロン(子育て系記事)の紹介です。
c0093829_18293349.jpg
 今回は、「ないしょの夢の巻」と言うお話で、私のストライクど真ん中でした。涙で続きが読めないッス。『夢は口にすると叶わない』 と言う事で、だから私のハー○ム建設の夢は未だに叶わない訳ですね。よし、コレからは内緒にしよう!(←バカ)

 …真面目な話に戻しますと、父親(故人ですが、今回の主役)の夢は子供自身であると言う事で、私も似た様な事を感じておりました。せっかくの機会なので、少し触れてみます。

あぁ、長くなりそうな予感…
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-22 20:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)

TF スパイショット6(シックス)

 本日の紹介は、TFリアルギアシリーズ・スパイショット6です。デジカメとの比較写真を撮ろうとして、並べた時に撮れない事実に気が付いた。携帯電話が見つからなくて、「こんな時に携帯があれば、電話を掛けて呼び出し音を鳴らすのに…」と言うのと同じですね(笑)。
c0093829_16432748.jpg
 実はこちら、訪問者様10万Hitの告知をした時 に、そのお祝いの品と言う事で、お友達ブロガーさんから頂いたモノです。以前から他のブログさんでも紹介されており、コメントに「欲しいのですが、まだ手に入れる事が出来ません」 と書いたのを読んで下さったようで、わざわざお取り寄せまでして下さったのです!この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-20 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

グロースター(コーネリア機)レビュー

 かなり出遅れた感もありますが、『IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター(コーネリア機)』 を紹介致します。前話では、シュナイゼル殿下と共に暗躍していましたね。
c0093829_1341418.jpg
 物語は終盤に入り、ルルが全てを失ってしまいました。ゼロの狂信的な信者だったディートハルトさえ取り込まれてしまったのですがら、黒の騎士団の造反はやむを得ない所でしょうか。後は、壊れ気味のスザク&傷心気味のカレンがどうするか、かな。

 他にキーパーソンと言えば、中華連邦のイケメンやら傍若無人なお色気科学者の面々でしょうか…あ、「ご主人様」状態のシーツーも居たんだったけ(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-18 12:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その二十

 さて、ようやく第6弾のトリ、シークレットのネガ電王(でイイのかな?)の紹介です。
c0093829_1712517.jpg
 このネガ電王は、キバとの合作「クライマックス刑事(デカ)」で出ており、おバカで強いイマジンと言う、いかにもイマジンらしいキャラクターでした(笑)。私はくぅこと映画を観に行ったのですが、「レンタルでもう一度観たい」と思わせる位に、面白い作品でしたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-15 17:15 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

モーション リブァイヴ シリーズ参上! その十九

 本日紹介するのは、「THE NEXT」の2号ライダーとV3です。一番左側にいるのは、前回のシークレットの1号ライダーです。 しかしまぁ、前回のシクレをカラバリで出すのなら、デネブをシクレにした方がありがたみがあったと思うのですが…。
c0093829_1124857.jpg
 「THE FIRST」は観たのですが、「THE NEXT」はまだ観ておりません。何かグロいとかで評判だったし、「THE FIRST」もさほど面白いと感じなかったので。私が昭和時代にリアルタイムで観ていたのは、スーパー1前後なのですが、V3は何故か人気がありましたね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2008-08-13 17:15 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(8)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧