遊慈のEasy Life

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SWドロイド IG-86アサシン&IGランサー

 現在トイザらスで、SWフィグ関連が半額になっております。戦闘機タイプの4000円するビークルも、2000円位になっておりますので是非是非。2月2日までの期間限定なのかな?
c0093829_12295238.jpg
 その中から私が買ってきたのは、ドロイドの2種。IG-86アサシン・ドロイド(左側)とIGランサー・ドロイド(右側)です。元々は1体999円ですが、499円にてゲットしました~♪

 ★★ザラスのクリアランスは、お店によって違いがありそうです。まずはご確認を!★★

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-30 18:47 | その他玩具

S.I.C.極魂 仮面ライダー響鬼

 最近アメトイに脳が侵されつつあったのですが、久々に 「コレだ!」と言うアイテムに巡り逢いました。仕事が忙しいので、買いに行く時間も取れないと思っていたのですが、サクラんさんのコメントを頼りに7-11に行ってみたら普通に置いてありました。感謝×2。
c0093829_18262416.jpg
 7-11なので、割引してあったりポイントも貯まりませんが、コレで1050円なら大満足♪本家のS.I.C.はビッグサイズ&ビッグなお値段で何ですが、コレならまたまた無問題です!

       『ミクロ妄想記』さんでも紹介しております。こちらも是非是非~♪
       『ちいさな窓のある家』さんでも紹介しております。こちらも是非是非~♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-28 19:40 | その他玩具

GIジョー25thモデル ザルタン2

 随分前に前Ver.を紹介しましたが、ならず者集団ドレッドノックのリーダー・ザルタンです。
c0093829_18143255.jpg
 前Ver.では変装ギミック等もあり、プレイバリューが高かったですが、今回の出来もかなり良いモノです。ドレッドノックメンバーは他に1つ持っていますが、外れ無しの連中ですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-26 19:06 | その他玩具

KAMAKURA with Ninja Lightning Cycle

 本日紹介するのは、またまたアメトイです。最近コメントで、「部屋がアメトイに浸食されているのでは?」 等と頂きましたが、意識して集めている訳では無いんですよね。欲しくなる玩具がたまたまアメトイであると言う訳でして。アメトイは今、10cm可動フィグが熱い!
c0093829_13424118.jpg
 このカマクラ&ライトニングサイクルは、Gunさんyoyon_beeさんのブログで紹介されており、ずっと気になっていたモノです。他にも、蛇目さんの黒バイク、嵐影さんの白バイク等のリカラーがあります。黒はともかく、白Ver.は売られているのを見た事も無いです。

 お値段お高めと言う事で今まで二の足を踏んでいたのですが、お友達ブロガーさんのご助力にてお手頃価格でゲット出来ました~。感謝×2です♪(←そんなのばっかり)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-23 19:41 | その他玩具

創絶 仮面ライダーキバ&電王

 最近割と忙しいので、無可動フィギュアの紹介で間をつなぎます。先日TVで、玩具の原材料が2割近く値上げしている話をしておりました。んで、ご多分に洩れず、コレも値段UP。
c0093829_18433069.jpg
 しかし、放送終了から一年経っていると言うのに、未だにフィギュアが出ている所に電王の人気の高さが窺えますね。私が購入した訳は、決してそのまま飾る為では無いですが。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-21 20:16 | 食玩・ガチャ

仮面ライダーキバ 感想

 昨日キバが終わりました。個人的な印象は、全体通してボンヤリしていた感じですが(好きな人スミマセン)、最終回はドキドキ観ました。何と言っても、一年の集大成ですからね。
c0093829_13521092.jpg
 てな訳で、恒例(?)の感想です。ボンヤリ観ていたのでうろ覚えが多々ありますが、その辺りはご容赦を。何故かくぅこが写真を撮りだしたので、最終回を少し振り返っています。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-19 12:51 | 雑感

マーベル・ユニバース シルバーサーファー

 本日の紹介は、当ブログでは2体目のゲットと相成りました、マーベル・ユニバースシリーズのシルバーサーファーです!コレコレ、コレが欲しかったのー♪販売情報、感謝でした!
c0093829_126218.jpg
 こちらはショウダウンシリーズでも販売されており、アメリカ本国のみならず日本国内でも人気のあるキャラクターかと。 しかし、yoyon_beeさん…相変わらず良い仕事をしてらっしゃる(笑)。やはり、シルバーサーファーの存在感は偉大ですなぁ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-16 19:41 | その他玩具

ショウダウン ビースト

 本日の紹介は、再びショウダウンに戻ってビーストの紹介。最近は仕事が忙しい事や金欠状態で、新しい物は買えてないのよね。働かざる者食うべからずとはよく言ったもんだ。
c0093829_173560.jpg
 このアイテムですが、Keiten29さんのHP、micro-toysさんのFOR SALEでのキャンペーン品として頂きました。つまりタダ♪Keitenさん、その節はありがとうございましたー。

 私は、このビーストが発売された頃はウルヴァリンくらいしか知らず、店頭で見かけて気になりつつもスルーをしておりました。マッチョ系キャラは元々好きなので、ゲット出来て嬉しいです!いかつい風貌ですが、このコは世界有数の優れた科学者でもあるみたいですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-15 12:37 | その他玩具

マーベル・ユニバース スパイダーマン

 本日の紹介は、このブログでは初となるマーベル・ユニバース3.75inchシリーズです。表記は3.5inchと表される事もありますが、フィギュアは10cm位あるのでこちらが良いかと。
c0093829_9105675.jpg
 このマーベル・ユニバースは、ショウダウンの流れを組むシリーズになるかと思われます。魅力的なキャラが色々とラインナップされておりますが、私はその中からスパイディを購入。その購入理由は、このコだけ少し安くなっていたからです(笑)。コレ重要。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-13 12:11 | その他玩具

モーション リブァイヴ シリーズ第6弾 その3

 さて、本日紹介しますのは、MRS第6弾のシクレを含むブレイド(剣)チーム2体。橘さんがそっぽを向いている訳は、皆さんもうご存知ですね。今回のシクレは、本当にビックリです。
c0093829_2014987.jpg
 どちらかと言うと平成仮面ライダーには疎い私ですが、ブレイド辺りからチラホラ見始めました。当初は、角が尖ったブレイドのデザインに、度肝を抜かれたモノです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-01-09 20:13 | 食玩・ガチャ



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧