遊慈のEasy Life

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

GIジョー25thモデル ブザー

 関東では少し雪が降りましたが、積もらなかったですね。ちと残念。ま、積もったら積もったで、色々と大変な目に遭うのですが…。さて、そろそろ本題の玩具レビューにいきます。
c0093829_18173486.jpg
 本日の紹介は、ドレッドノックのブザー。Gunさんサクラんさんのブログでも既に紹介されていますが、同じく990円でゲトったコです。ゲットから、もう2ヶ月位経っております…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-27 18:16 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

SW ドゥークー伯爵&アサージ・ヴェントレス

c0093829_1757349.jpg
 本日紹介するのは、「SW/クローン・ウォーズ」からシス側のこの2名。いわゆるアニメイテッドな感じです。案の定、トイザらスの半額セールでのゲットでした~♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-25 19:05 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

よそ様のブログ記事に思いっきり便乗してみる

 元々の記事は、「タカラトミーがマーベルと」です。…Gunさん、スミマセン。

 詳しい内容は、Gunさんの所で確認して頂くとしまして(←おい)、何やかんやでマーベル・ユニバースなどのマーベル関連商品が、お手頃価格で手に入ると言う事らしいです。

 このシルバーサーファーは少し割高でしたが、1380円の販売価格だと輸入品とそんなに変わらない感が。ま、手に入れやすくなると言う意味では万々歳ですけどね。
c0093829_13561720.jpg
 このブログをご覧になっている若いユーザーさんなどは、「遊慈がまた財力(←大した事ない)と暇にもの言わせてアメトイ買い漁ってやがる」とお思いの事でしょうが、これで皆さんと喜びを分かち合えるのは嬉しいところ。国内販売は今秋らしいので、しばしお待ちあれ。

 このブログでアメトイの情報を発信していた事が、今回の提携に繋がったとはサラサラ思ってはおりませんが、一ファンとして今回の事は、本当に嬉しい朗報でした。

 後は本当にアレですな。ミがつく、アレですよタカトミさん。ついでにハズブロさんともっとズブズブになって、GIジョーの方もお願い致します!ま、ザラスさんでも無問題ですけど。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-25 12:55 | その他玩具 | Trackback(1) | Comments(6)

一番くじ 仮面ライダーシリーズ

 本日紹介するのは、電王アイテムのメモスタンド2種。昨日のスーパーヒーロータイムでもCMしておりましたが、今度は劇場版として超電王になるみたいですね。
c0093829_22113897.jpg
 このスタンドは7-11での一番くじの景品でしたが、その販売期間が終わったのか、店頭で普通に500円で売られていました。モモ&キンも欲しい所ですが、贅沢は言えませんね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-23 23:02 | その他玩具 | Trackback | Comments(0)

ジャーマンソルジャー with モーターサイクル

 この「ジャーマンソルジャー~」と言う見たまんまのネーミングアイテムは、インディ・ジョーンズのデラックスフィギュアと言う事で、当然の如く10cmサイズフィグになります。
c0093829_19195277.jpg
 この写真は、パッケに良い感じでライドオンして収まっていたので、取りだしてそのまま撮影致しました。フィギュア&バイク共に、思った以上に造り込まれていて好感触です!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-20 21:47 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)

THE LEGACY COLLECTION グリーバス将軍

 今回紹介するのは、SWからグリーバス将軍。表記は「グリーヴァス」の時もありますね。
SWフィグは色々シリーズが出てますが、コレはその中の『レガシーコレクション』です。
c0093829_13575655.jpg
 写真では、咳き込む姿を意識して撮りました。グリバは、そのデザイン・強さと色々特徴がありますが、私にとっては『いつも具合の悪い人』と言う萌え要素が一番印象深いですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-19 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(14)

GIジョー25thモデル トーチ

 エキサイトブログにも、トラックバックの承認機能が設置されましたね。純粋にTBして下さる方にはご面倒をお掛けしますが、望まないTBが排除出来るので重宝しております。
c0093829_17115687.jpg
 そんな中今日紹介するのは、ドレッドノックのトーチ。今年発売されたばかりのコなのに、何故か999円で売られていたんサ。あのお店は、ドレッドノックが嫌いなんでしょうか(笑)。

 お顔は見た通り、かなりインパクトのあるならず者顔になっております。コミックパックだと眉毛も塗装されているのですが、このVer.では塗装無しが仕様みたいです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-17 17:40 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

森の戦士 ボノロン(09.2月号)

 今年最初のボノロンが、7-11に置かれています。お子様をお持ちの方は是非是非~♪
c0093829_16505374.jpg
 今回は、「涙のちかい」と言う事で、前回に引き続きボノロンの過去編です。今さらながらボノロンのキャラ掘り下げでしょうか。あ、募集しているイベントにも参加せねば。

 先週の土曜日位からすっかり春めいてきましたが、格納部分では私が見付けた春をいくつか紹介してみます。いや、それ以前に昨日から花粉のヤローがですね…(涙目)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-16 18:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

GIジョー25thモデル スネークアイズ6

 本日の紹介は、GIジョーの主役(←違う)我らがスネークアイズです♪はいそこ、「またコイツか」とか言わないで下さい。コレは、こんなにVer.違いを出すハズブロさんが悪いんだ。
c0093829_17211212.jpg
 とは言え、今までの蛇目さんと少し趣が違っており、新作アニメである「RESOLUTE」版を意識しているのでしょうか?細かい事は解りませんが、とにかくコイツも格好良いですよ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-13 18:45 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

手にっ入れろっ!ドラゴンボッォル♪(番外編)

 2月10日からのキャンペーンで、ただ今ローソンさんでジョージアエメラルドマウンテンを買いますと、こんな感じのDBフィギュアが付いております。コーヒー飲むなら是非是非。
c0093829_1232619.jpg
 全15種のフィギュアから私が選んだのは、悟空・クリリン・ヤムチャ・ピッコロ・ベジータの5種。元々はヤムチャ様だけが目当てだったのですが、5コ集めると合わせて飾れるので。

 当初の目的にはミクロへの流用もあったのですが、ファルコンと比べて解る通り少し大きいです。装着変身には少し小さそうですし、「帯に短したすきに長し」と言った感じですな。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-13 12:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧