遊慈のEasy Life

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「ワンピース」54巻感想

 この巻からインペルダウン編に突入。麦わら海賊団再結集はいつの事になるやら…。
c0093829_19492959.jpg
 海底監獄と言う事で、女ヶ島から一気にむさ苦しい感じに。お色気要員としては、サディちゃんを投入ですね。なんか、必要以上にお色気を意識している気もするんですが(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-30 17:37 | 雑誌・マンガ

ショウダウン Mr.ファンタスティック & モールマン

 本日の紹介は、Mr.ファンタスティックことリード・リチャーズと、その他1名(笑)。
c0093829_19161428.jpg
 このモールマンとのセットはかなり前に1200円でゲットしたのですが、何やかんやで紹介が遅れてしまいました。あ、そう言えば、Mユニバースのジョニーを手に入れてないや…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-29 20:54 | その他玩具

ショウダウン ゴーストライダー(バイクセット)

 本日の紹介は、バイクとセットになっている、ショウダウンのゴーストライダー。
c0093829_1510531.jpg
 こちらのアイテムは今までに何回か店頭で見かけていたのですが、少し高めの値段設定でスルーしていたモノです。でも、いざ手にしてみると、このフィギュアが超かっちょ!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-26 18:48 | その他玩具

ビンテージさんからフィギュアを頂きました!

 今日の紹介は、お友達ブロガーのビンテージさんから贈って頂いたフィギュア達です。
c0093829_135136100.jpg
 これらのコ達は、プレイセットやビークルのセットに付いていたモノなので、単品でのゲットは難しくなっております。この度は貴重なモノを頂きまして、本当に嬉しいです。感謝×2

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-24 18:21 | その他玩具

感謝!訪問者様20万Hit突破♪

 気が付けば6月21日(日)に訪問者様が20万人を突破していたので、一人ケーキを買ってお祝いを致しました。(←大ウソ)未だにゆきだるまの部屋なので、はよ衣替えせんとね。
c0093829_20252890.jpg
 10万Hitが昨年の7月だったので、1年経たずに10万人の方が見てくれるようになったんですね。お友達ブロガーさんがお休みに入ったりしている中で、本当に嬉しいこってす。

 そんな訳で(←どんな訳だ?)1~2つ位の予定ですが、プレゼント企画をするつもりです。詳しい事はまだ考えておりませんので、決まり次第また発表致しマスです。ではでは♪
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-23 12:06 | 雑感

ショウダウン ジャガーノート

 本日の紹介は、またまたショウダウンからジャガーノートです。このコは以前に口を閉じたモノを紹介しましたが、こちらの口を開けたモノが通常Ver.になっております。
c0093829_19272362.jpg
 口を閉じているモノは、少し理知的な雰囲気も感じましたが、口を開けると粗暴さが20%アップと言う感じですね。歯の1本1本が細かく造形されているのもGJな一品です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-22 20:18 | その他玩具

ショウダウン ヴェノム

 本日の紹介は、マーベルレジェンド・ショウダウンシリーズから、スパイディの宿敵であるヴェノム。時にはスパイディと協力して強敵に当たったり、完全な悪役ではないようです。
c0093829_18233337.jpg
 登場したのは、他のキャラクターに比べ割と最近ながら、グリーンゴブリンを上回る人気があったりします。劇場版スパイディ3では、完全な敵だったりしましたが。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-19 17:21 | その他玩具

森の戦士 ボノロン(09.6月号)

 森の戦士ボノロンの最新号が、7-11に置かれています。皆様も是非是非。
c0093829_11432217.jpg
 今回のお話は「ゴミだらけの湖」の巻と言う事で、環境問題についてのお話ですね。話に出て来る王様のキャラクターがいかにもな感じで、かなりナイスです。

 森の妖精ユリシアは、すっかりレギュラーとして定着したようです。しかし、ボノロンはついに大気圏を突破しちゃいましたね。

 今月号では『絵画コンクール』の募集をしていますので、こちらも参加予定です。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-18 12:11 | 日記

ターミネーター T-R.I.P &T-700

 と言う訳で、本日はターミネーターフィギュア2種を紹介。(←ショウダウンはどうした)映画公開が始まった記念と言う事で、アメトイショップさんに安く置かれていましたです。
c0093829_1233776.jpg
 今回発売された中では、バイク型のモト・ターミネーターが一番そそられるのですが、高価格と流通経路がよく解らないと言う事で(←調べろ)、未だゲットには至っておりません。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-17 13:23 | その他玩具

ショウダウン キャプテン・アメリカ

 本日の紹介は、キャプテン・アメリカ。このコを皮切りに、しばらくはショウダウン祭りかと。
c0093829_1484769.jpg
 このコの事の元ネタはほとんど知らないのですが、アメリカの方ではマーベル・ヒーローの代表格となる様です。2007年に初代がリタイアしたので、現在は2代目になるのかな?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-06-15 17:16 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧