遊慈のEasy Life

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎

 本日の紹介は、響鬼に続く極魂第2弾の「仮面ライダー龍騎」。ウチにしては珍しく、新商品です。龍騎のデザインは単純に好みなので、この発売は非常に楽しみにしておりました。
c0093829_15343558.jpg
 極魂の龍騎シリーズではこの後にナイトが続きますが、このままどこまで行ってくれるでしょうか。願わくば、先生や浅倉と言わず、どんどんと突き進んで行ってもらいたいモノです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-31 18:40 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

イマジンズ 緊急会議(S.H.フィギュアーツ)

 極魂の龍騎、今日辺り発売ですね。そんなこんなで、ライダー系フィグについて雑談です。
c0093829_1248069.jpg
はい、どうぞ。ナオミさんが居ないから、いつもの味とは違いますけど
おぅ。すまねぇな、おデブ。で?今日は何で呼んだんだ、カメ公?
いや。呼んだのはボクじゃないけど。それじゃあ、おデブちゃん?
いえ。私でも無いですけど…
お待たせ。あなた達を呼んだのは私よ」(???)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-29 14:52 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

マーベル・ユニバース ヒューマン・トーチ

 本日の紹介は、通常状態のヒューマン・トーチ…って言うか、コレって『トーチ』って言わないのでは。まぁ、要はジョニー・ストームって事です。コレで、通常状態のF4が集いました。
c0093829_21415266.jpg
 実はこちらのジョニーさんは、このブログを見て下さっている、とある方からの頂き物になります!!! マーベル・ユニバースは国内販売が暗礁に乗り上げた感があり、途方にくれていた矢先の出来事だったので、本当に嬉しい限りです!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-27 21:42 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

ショウダウン ドック・オック

 本日の紹介は、またまたショウダウンに戻って、スパイダーマンの敵役である「ドック・オック」。この名前は愛称で、正式には「ドクター・オクトパス」。和訳すると、「タコ博士」ですね。
c0093829_17192919.jpg
 ドック・オックは映画の2作目でも出ており、こちらはアルフレッド・モリーナ演じる渋めの人格者でした。 ですが、ショウダウン版はコミックを踏襲しているのか、見ての通りツッコミどころ満載のネタキャラに仕上がっております(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-24 18:05 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

SWフィグ アナキン・スカイウォーカー&R2-D2

 本日の紹介は昨日に引き続き、SWフィグのフィギュア&ドロイドパックのこのコ達。実写版GIジョーをゲットした時に見つけたモノで、半額セールに釣られて購入しちゃいました。
c0093829_18483343.jpg
 私は今、BSで放送されている「クローン・ウォーズ」にかなりハマッているんですが、どの位の方がコレを見ているでしょうか。媒体が微妙なので、知名度は今一つな感が…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-22 20:05 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)

SWフィグ ダース・ベイダー(500体記念)

 本日の紹介は、SWフィグからダース・ベイダー。万代書店さんで500円だったのー。
c0093829_203168.jpg
 ダース・ベイダーと言えば、かなりの人気キャラクターで数多くの商品が出ておりますが、コレは500体限定と言う事でそれなりにレア…なのか?万代さんでは山積みでしたけど。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-21 20:45 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

20万hitプレゼント企画 発送&到着確認用記事

 プレゼント企画当選者様への発送&到着確認用記事です。
c0093829_9293221.jpg
 写真はウチが飼っているエビ(ボンちゃん)で、特に意味は無いです。最近くぅこのブームが水辺での生き物採取(オタマ・カメ・フナなど)で、ウチに生き物が増えて困っています。

-------------------------------------
プレゼント企画No,1、ショウダウン・ジャガーノート。
●電子レンジマンさん
-------------------------------------
プレゼント企画No,2、オートボット・アーシー。
●Gun0826さん
-------------------------------------
プレゼント企画No,3、ガッチャマン大鷲のケン。
●44さん
-------------------------------------
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-17 18:01 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

プラスチックおもちゃ レーシングカー(ダイソー)

 本日の紹介はいつもと趣向を変えて、ダイソーさんの玩具を。当然1つ105円です。
c0093829_17332613.jpg
 実はコレ、先月の父の日にくぅこからプレゼントされたモノなのであります。105円と安価な玩具ですし、ダイソーの中からコレを選ぶ辺りは流石に私の娘ですなぁ(感心)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-17 18:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

G.I.JOE.Rise of Cobra スネークアイズ

 本日の紹介は、今回のラインナップでも抜群の人気を誇るであろう、スネークアイズです。でも、どちらかと言うと売れ筋は、ティンバー付属のコートVer.みたいですね。
c0093829_14254326.jpg
 さて、私の蛇目さんですが、バイザーが上がっていて鼻が出過ぎな感じもします。パッケ下にも書いてありますが、バイザーは接着されていて可動しないんですよね~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-16 17:27 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

20万Hitプレゼント企画 当選者様発表!

 20万hitプレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。新規の方のお申し込みも多く、本当に感謝×2です。それでは、早速ですが当選者様の発表です!
c0093829_1734181.jpg
…と。その前にキーワードの発表だな
キーワードは、遊慈』 。これは皆さん全員正解でした。こちらも、感謝×2

 『遊慈』 と言うのは私の本名の当て字なのですが、「玩具のみならず遊んで慈しむ心を持てたら良いなぁ」と言う願いを込めてこの漢字にしております。玩具で遊ぶも良し、子供と遊ぶも良し、恋人と遊ぶも良し。一つ一つの遊ぶを、皆さんのエネルギーにして下さいませ。

ようやく当選者様発表です
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-15 17:55 | 雑感 | Trackback | Comments(1)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧