遊慈のEasy Life

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

TFオートボット リバーブ

 本日の紹介は、こちら。国内販売もされた、TFノックアウトのリカラー版ですね。
c0093829_14283743.jpg
 実はコレ、割と前にゲットしていたのですが、諸事情により紹介をしていませんでした。こんな事になるんだったら、少し頑張って赤アーシーをゲットすれば良かった(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-31 17:11 | その他玩具

ストームシャドー With アラシカゲ・サイクル

 前回の蛇目さんに続きまして、今回はストームシャドー版のアラシカゲ・サイクルを紹介。
c0093829_1811316.jpg
 このストームシャドーのライトニング・サイクル版は未発売(もしくは発売数が少ない or キャンペーン品?)の為か、アメトイショップさんから早々に姿を消していました。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-28 19:28 | その他玩具

森の戦士 ボノロン(09.8月号)

 今更ですが、ボノロン8月号が7-11に置かれています。手にされていない方は、ぜひぜひ。
c0093829_1926059.jpg
 今回のお話は、『君を待ちつづけて』と言う事で、先頃わんこを飼い始めた私にとっては、とってもタイムリーな内容。私とナナも、ミックとテオみたいな関係を築きたいモノです。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-27 17:40 | 日記

ミクロ草創紀-興隆-2

 薄暗い店内には、不穏な空気が漂っていた。静寂の中、銃を突き付けられた女性客の、声なき声だけが店内に響き渡っている。やがて、男が再びその口を開き始めた…。

さぁ、どうする?我等の要求を受け入れ、その主張を大いに喧伝してもらおうか
ハハッ。それも先程と同じ、何かのジョーダンなのかい?」 「何だと…
c0093829_1949416.jpg
だって、そうだろ?人質にするのなら、ボクにとって価値の人間じゃなきゃならない。そこのポニーちゃんが、ボクにとってどれ程の価値があるって言うんだい?
…なるほど。済まないなお嬢さん、我等の志に殉じてもらおうか

 そう言いながら、男はトリガーを引く指に力を込め始めた…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-26 12:00 | ミクロマン

なんやかんやで、3周年になりましたわ

 と言う訳で、こんな稚拙なブログが3年も続いちゃいました。コレも一重に、みなさんのおかげです。ゲロゲロ。(←古い)プレゼント企画は後ほど、やったりやらなかったりです。

 写真は、ひと月ほど前から飼い始めたウチのわんこ。私は自他共に認めるネコ派なんですが、家族会議の結果わんこを飼う事になりました。いやいや、わんこも可愛いモノです。
c0093829_16294627.jpg
 名前はナナ(♀)で、推定年齢は4歳位。動物保護センターで譲ってもらったわんこなので、それまでの経歴は不明。ひょっとすると失われたかもしれない命…大切にしたいです。

 体重は10kg位の中型犬。柴犬をベースに顔つきがシベリアンハスキーっぽいので、我が家ではシバリアンハスキーと言う犬種を主張しております(笑)。

 それでは、新しい家族ともども、これからも当ブログをよろしくお願い致します♪
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-25 17:05 | 日記

スネークアイズ With アラシカゲ・サイクル

 本日の紹介は、こちらのアラシカゲ・サイクル。一応RoC関連アイテムですが、映画では未登場。次弾に期待。以前紹介したライトニング・サイクルとは名称も変わったようですね。
c0093829_15515833.jpg
 とは言え、中身はVvV版のリカラーになっています。ただ、蛇目さんのライトニング・サイクルは大人気で品薄だったので、こちらをゲット出来て嬉しいです。VvV版はこちらをどうぞ

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-24 17:26 | その他玩具

G.I.JOE.Rise of Cobra ジェネラル・ホーク

 本日の紹介は、こちらのお方。パッケには、「General Clayton "HAWK" Abernathy」と長ったらしく書いてありますが、要は「ホーク将軍」と言う事ですな。
c0093829_11473998.jpg
 このホーク将軍は、国内版では超大物ビークル「PITモービルヘッドクォーター」にのみ付属しているキャラクターで、こちらはアメトイショップさんにて単品売りをゲット致しました~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-21 22:02 | その他玩具

ミクロ草創紀-興隆-1

どうぞ、当店のオリジナルカクテルでございます
ありがとう。私の彼ったら、相変わらず時間が守れなくて…
いや、これは耳が痛い。私も存外、時間にはルーズなタチでして

 女性客とこの店のマスターであろう男との会話が聞こえてくる。ここは、数あるミクロシティの中でも首都機能を持つ、「キャピタル・ミカサ」に店を構える 『BAR 299』 である。
c0093829_14421630.jpg
 決して広くはない店内のテーブル席には、俗に「A(アクロイヤー)サイド」と分類されるミリタリーフォースが4人、昨今の政府事情について激論を交わしていた。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-19 12:00 | ミクロマン

STAR WARS カンティーナ・バーセット

 本日の紹介はこちら。ミクロ系ブログ様では、ちょいちょい見かけるヤツですね。
c0093829_1421588.jpg
 私はコレを、多分500円位でゲットしたと思われます。「多分」と言うのは、手に入れたのは1年以上前なので記憶が定かでないからです。そんな事ってよくあるよね(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-17 17:46 | その他玩具

G.I.JOE.Rise of Cobra スカーレット

 本日の紹介は、リアクティブ・インパクト・アーマーVer.のスカーレット嬢。劇中ではバロ姐さんに、「あの赤毛女、本当にムカつくわね」なんて事を言われていました(笑)。
c0093829_1024306.jpg
 このコのゲットでこのアーマーVer.はヘビー・デューティとブレーカーのみなんですが、ブレーカーはWave4の時点でもまだ商品化されてないんですよね。ちと心配。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-14 17:40 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧