遊慈のEasy Life

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

G.I.JOE.Rise of Cobra ヴァイパー・コマンド

 と言う訳で(?)、今日の紹介は、純粋なコブラ軍一兵士である、「コブラ ヴァイパー・コマンド」です。例によって2体購入したんですが、二小隊作るならあと2体あっても良かったね。
c0093829_11431066.jpg
 さて私、先日紹介した「ネオ・ヴァイパー」と、このコのポジションを誤解してました。このコが序盤でデューク率いるNATO軍を壊滅させた方で、ドクターによりパワーアップした20体の方が先日のネオ・ヴァイパーでした。コメントにてご指摘を頂きまして、本当に感謝です。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-30 18:10 | その他玩具

G.I.JOE.Rise of Cobra ネオ・ヴァイパー

 本日の紹介は、今更ながらのコブラ軍兵士、「ネオ・ヴァイパー」です。ザラスでもすでに安売りされていますが、秋葉原で500円だったので珍しく2体購入しちゃいました。
c0093829_1725326.jpg
 映画の方も成功に終わり(主としてアメリカが)、続編の公開も本当に楽しみです。TFもリベンジで「ドドーン!」と来た感があるので、どんどん続いてもらいたいモノであります。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-28 20:17 | その他玩具

S.I.C.極魂 仮面ライダー轟鬼&斬鬼

 昨日に引き続き、今日も 『S.I.C.極魂』 関連のアイテムを2点まとめて紹介です。
c0093829_1922871.jpg
 このままの勢いで、響鬼編や龍騎編を展開すると思ったら、次は555編に突入するみたいですね。とは言え、ビークル系(?)初となるオートバジンはスゴく楽しみなんですけど。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-25 20:06 | その他玩具

S.I.C.極魂 仮面ライダーナイト

 本日の紹介は、S.I.C.極魂シリーズも3体目となる、「仮面ライダーナイト」。アメリカでも「Dragon Knight」としてリメイク放送がされていますし、何気に旬なのかもですね。
c0093829_1645513.jpg
 このナイトですが、元々のデザインが好みの龍騎シリーズの中でも1番気に入っています。先生や浅倉も捨てがたいけど、やっぱり騎士様系は私のドツボなんですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-24 20:58 | その他玩具

G.I.JOE ビーチヘッド&ロールバー

 シルバー・ウィーク(って言うんですね。てか、何て安直な)皆様いかがお過ごしでしょうか。
c0093829_2035652.jpg
 そんな最中、少しだけブログを更新に来てみました。フィギュアーツ・キンタロスのレビューで少し間が空いちゃったけど、その前に紹介したスナーラー・サイクルに付属してたコ達ね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-21 12:00 | その他玩具

S.H.Figuarts キンタロスイマジン レビュー

 本日の紹介は、到着したばかり&ネット限定品と言う、当ブログでは珍しい部類に入るアイテムです。ま、レギュラー組が限定扱いと言う、かなり納得いかない代物なんですが…。
c0093829_1455315.jpg
          オレの強さにお前が泣いた!

 このコに続くリュウタロス&ジークと、これまた順調に限定品販売が決まっておりますね。正直フィギュアーツは、「イマジン以外もう買わんぞ!」と思っているのですが、ガルルとかが発売されたらやっぱり買うんだろうなぁ(笑)。GIジョーフィグのレビューは、また今度!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-18 17:24 | その他玩具

G.I.JOE Snarler Cycle

 本日の紹介は、またまたGIジョーのビークル(途中でインディのビークル入ったけどね)である、サイドカー付きバイクの「Snarler Cycle」です。本当にバイク系ビークル好きね、私。
c0093829_2164762.jpg
 「Snarler」の意は、「唸る者」…かな?確か、そんな名前のTFが以前に出ていたよね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-16 22:12 | その他玩具

インディ・ジョーンズ トループカー

 本日の紹介はこちら。今更な感もありますが、GIジョーをザラスに買いに行ったら1500円だったのー。安くなったジョーのミニビークルより、使い勝手が良さそうだったんですよね。
c0093829_16364510.jpg
 しかしまぁ、インディ・フィギュアの中でも売れ筋と思われるビークル類も、安くなって置いてあった事に驚きです。こうなると、PITとかの安売りも期待しちゃうぜ。(←置き場所は?)

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-14 17:35 | その他玩具

G.I.JOE.Rise of Cobra カバーガール

 本日の紹介は、ホーク将軍の美人秘書(?)こと、カバーガールさんです。
c0093829_1440716.jpg
 そう言えば、「Rise of Cobra」の上映は、本日までと言うところが多いですね。結局2回目を観に行く事は出来ませんでしたが、この1ヶ月余り本当に楽しかったです♪

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-11 19:16 | その他玩具

谷中銀座のネコ

 先週の土曜日に、谷中銀座に行ってきました。Gunさんのこの記事を見てから、ずっと行きたかったのよね。あれから、実に2年越しの悲願なんですなぁ…。
c0093829_11293678.jpg
 さて、肝心のネコさんですが、残暑の昼前と言う事で、あまり姿を見る事が出来ませんでした。近くのネコグッズショップの人曰く、朝方か夕方が狙い目との事でした。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-10 12:00 | 日記



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧