遊慈のEasy Life

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィンプレゼント企画 当選者様発表!

 と言う訳で、当選者様の発表です!ご応募して下さった方、ありがとうございました~。
c0093829_14191317.jpg
 さて、当初は小ネタを入れつつ発表をしようと思ったのですが、所用で忙しくなってしまったので、サクッと行きたいと思います。せっかくの企画なのに、ありがたみが無いったら…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-30 22:00 | 雑感 | Trackback | Comments(9)

ハロウィン(ブログ3周年)プレゼント企画!

★ハロウィンプレゼント企画、受付終了致しました。当選者様発表までしばしお待ち下され★

 最新記事(27日)エリート・ヴァイパーはこちら
 最新記事(29日)デューク&リップコードはこちら

-------------------------------------
                メルクール歴48777年
                      ハロウィン
c0093829_2221154.jpg
              「ポチョムキン、ポチョムキンは居るか?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-30 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

ハロウィンプレゼント企画 GIジョー賞

「まずは、こちら。ヒトのサンプルでございます」
このヒトは凍っているのか?
「はい。亡きお父上が北極と言う地で見つけたヒトであります」
c0093829_11574660.jpg
随分、服を着込んでいるのね。荷物類も多いみたいだし
「ヒトは私達と違い、環境の変化に耐えられない生き物ですから」
不便ね

 と言う訳で、当ブログのメインになりつつあるGIジョーからコレ。
 RoC版はともかく、まだまだ手に入れにくいコだと思われます。装備も豊富だよ!
 スネークアイズの紹介記事はこちら

          ★★このプレゼント企画は、受付を終了しております★★
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-30 11:59 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

ハロウィンプレゼント企画 ミクロ賞

「ミクロからはコレです」「これもヒトでは無いの?
「いえ。ヒトではなく、正確には異星から来た人類と言う事です」
c0093829_11584699.jpg
貴方は今、『人類』と言ったわね。それ見たことか!
「これは、ちゃっかりしておりました」
…『うっかり』ね

 と言う訳で、最近紹介したスパ子さんです。そんなにレアじゃないけど、美人さんですよ!

          ★★このプレゼント企画は、受付を終了しております★★
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-30 11:58 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

ハロウィンプレゼント企画 SW賞

「最後は、こちら。言わずと知れた超有名キャラクターですな」
貴方、まさかユミルテミル?良かった、無事だったのね
c0093829_11593676.jpg
「いえ、この方はR2-D2と言いまして…」
貴方は口を挟まないで!

 と言う訳で、レガシー・コレクションのR2-D2です。以前クローン・ウォーズ版を紹介したのですが、「2コも要らないや」と未開封になっていたコです。

 久々に出して見てみたら、クローン版より塗装が細かく、正直この企画に出すのを迷いました(笑)。何気に、ライト&サウンドギミックもありますよ。デスク周りのお供にどうぞ。

          ★★このプレゼント企画は、受付を終了しております★★
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-30 11:57 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

G.I.JOE.Rise of Cobra デューク&リップコード

 本日の紹介は、劇中でも大活躍だったアクセラレータースーツ版の二人。先頃GunさんがこのVer.のデュークを紹介されていたので、触発されて記事を作っちゃいました。
c0093829_11422395.jpg
 国内販売ではリップコードのみだったので、リアクティブ・インパクト・アーマー版のデュークとはちょっと合わせにくかったんですよね。なので、このゲットは本当に嬉しかったです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-29 17:17 | その他玩具 | Trackback(1) | Comments(8)

G.I.JOE.Rise of Cobra エリート・ヴァイパー

 本日の紹介は、コブラ軍のエリート兵士、その名も『エリート・ヴァイパー』です(笑)。
c0093829_14202864.jpg
 映画では未登場なので、どれくらいエリートなのかは解らないのですが、自分で名乗っちゃう程のエリートさんらしいです。次作では登場してくれるのかしら?

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-27 17:20 | その他玩具 | Trackback(1) | Comments(8)

鉄人28号&ブラックオックス

 本日の紹介は、タイムスリップグリコからアクションフィギュアの鉄人28号とブラックオックスを紹介。中古ショップに色々と置かれていたのですが、再販でもかかったのかな?
c0093829_1935023.jpg
 今、世間ではミクロサイズのお嬢様ロボットが注目されているようですが、やはり男のコのロボと言えば鉄人でしょう。ちなみにショ○コンの語源は、主人公の正太郎だったり。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-21 20:35 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(2)

ミクロアクションシリーズ スーパーガール

 本日の紹介は、久々のミクロから「スーパーガール」です。基本的にはミクロ系で頑張りたいのですが、最近浮気しっ放しですね、私。だって、未だに復活の気配すら無いんですもの。
c0093829_2027793.jpg
 さて、何故今このタイミングでこのコを紹介するかと言いますと、某家電量販店が投げ売られていたからです。と言う事で、今週末に予定しているアレにも使いますのよ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-19 12:08 | ミクロマン | Trackback | Comments(12)

ライトニングクーガーカスタムVer.

 本日の紹介は、フィギュア王での誌上限定アイテム・バレルズスピーダーの金色Ver.である、「ライトニングクーガーカスタムVer.」です。光っているのは、良い事だ。
c0093829_1845286.jpg
 んまぁ、要するに既製品のカラバリなので、ブロック系玩具の特徴である組み替え遊びとかは一切しておりません。ひたすらバイク形態のレビューなので、その辺りヨロシクです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-16 19:12 | その他玩具 | Trackback | Comments(8)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧