遊慈のEasy Life

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

G.I.JOE.Rise of Cobra ストームシャドー2

 本日紹介するコは、「ARCTIC ASSAURT」版のストームシャドー。以前に紹介したスネークアイズと違って、北極戦仕様と言う割には随分と寒そうな格好なんですけども。
c0093829_207831.jpg
 劇中では、この状態の時には既に素顔を出していたのですが、私がゲットしたコは覆面をしたモノになっております。他にVer.違いで、素顔版のモノもきちんと出てますけど。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-30 21:18 | その他玩具 | Trackback | Comments(10)

「ワンピース」55巻感想

 12月には最新刊が出るんですが、今更ながら55巻の感想を致しますです…。
c0093829_22282110.jpg
 それはともかく(!)、12月12日から公開される劇場版最新作は、尾田先生自ら制作総指揮しているんですね。特典も色々と魅力的だし、コレは観に行っちゃおうかな~。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-27 22:28 | 雑誌・マンガ | Trackback | Comments(0)

S.H.Figuarts リュウタロスイマジン レビュー

 店頭では売り切れでゲット出来なかった「極魂」の555ですが、何とか手に入れる事が出来そうです。この反省を踏まえて、オートバジンやらはきちんと予約しておこうっと。
c0093829_1625576.jpg
 そんな訳で本日の紹介は、キンタロスと同じく「魂ウェブ」での限定発売のリュウタロス。これでようやく良太郎イマジンズ集合なのですが…ちょっとショックでしたわ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-26 17:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

G.I.JOE.Rise of Cobra スネークアイズ2

 本日の紹介は、「もはや何体目になるんだ?」と言う感じのスネークアイズ。『Arctic Assault』Ver.と言う事で、劇場版ラストの北極戦仕様のモノになる訳ですな。
c0093829_21213778.jpg
 劇場版GIジョーのレンタル開始は12月10日頃と言う事で、17日開始のTFリベンジとはやっぱり差があるみたいですね。映画公開が終わったのは、GIジョーが後なのに…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-24 22:20 | その他玩具 | Trackback | Comments(6)

TORCH & RIPPER(DREADNOK)

 本日の紹介は初心に戻って(?)、GIジョー25thモデルのコミックパックから、ドレッドノックのメンバーである、トーチとリッパーの2人です。うひょー、待望のリッパーをゲットです!
c0093829_22132483.jpg
 このコミックパックですが、当ブログを見て下さっている訪問者様からの情報で、お手頃価格にてゲット出来ました。最近リッパーは見なくなっていたので、本当に感謝×2です!

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-20 23:24 | その他玩具 | Trackback | Comments(14)

るるるの歌~未来編~

 皆さんは、NHK教育番組「シャッキーン!」で放送されている、『るるるの歌~未来編~』と言うのをご存知でしょうか。シュールな絵柄に深い歌詞。興味がある方は1度ご覧下され。
c0093829_12242659.jpg
 この未来編で、「おとこオオカミ」シリーズもお終いでしょうかね。写真は、最近太り気味なウチのナナ。ご飯をあげる量を勘違いしておりまして、現在ダイエット中であります。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-19 12:24 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

TFオートボット スキッズ&マッドフラップ

 そろそろボジョレーヌーボーが解禁ですね…いや、別にお酒飲まないですけど。とりあえず言っておけば、こジャレた大人を演出出来ると思いまして。んで、今日も玩具の紹介をば。
c0093829_19392048.jpg
 このTFは私としては珍しく、ミクロに流用出来ないサイズです。事前知識も無かったのですが、店頭で気に入って購入しちゃいました。本来、玩具との出会いはこうありたいですな。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-18 20:57 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)

GEORGIA缶コーヒー 戦国時代の武将シリーズ

 一般にはあまり知られていない事ですが、私は歴史オタクでもあります…前にもこの出だしあったな。と言う訳で、この缶コーヒーを買いました。全10種で7-11にてゲット。
c0093829_18555640.jpg
 この写真は、言わずと知れた伊達政宗ですね。「独眼竜」とか「伊達男」な人。結構好きな人物ではあるんですが、時代が戦国とは少しずれている為、思い入れはあまりないコです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-16 19:00 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

ハンター×ハンター再開!…予定(怖っ)

 少し前から情報は漏れていたようですが、今週号のジャンプに「ハンター×ハンター」の再開(予定)記事が載っておりました。今年1年間、一体何をして過ごしていたのでしょうか。
c0093829_18225072.jpg
 コミックスの27巻は、年内12/25の発売予定と言う事で、コレでようやくジャンプを破って作ったモノから卒業と言う事ですな。何はともあれ、最近で1番のビッグニュースでした。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-16 18:00 | 雑誌・マンガ | Trackback | Comments(2)

ショウダウン ウルヴァリン & ハルク

 本日の紹介は、再びショウダウンに戻りましてこの2人。どちらもかなりの有名人ですね。
c0093829_14173916.jpg
 皆さんご存知だとは思いますが、緑色の人がハルクで、手の甲から爪が生えている人がウルヴァリンです。どちらも単独で映画化されている、超人気キャラクターだったりします。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-11-13 23:11 | その他玩具 | Trackback | Comments(10)



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧