遊慈のEasy Life

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

S.H.Figuarts EX マシントルネイダー

 本日の紹介は、トリニティフォームと共に予約したマシントルネイダーです。最近Figuartsに対するテンションが上がっていたのですが、ライジングイクサはまた限定発売だってさ…。
c0093829_10563896.jpg
 このマシントルネイダー自体は、ポピニカDXが元になっているらしいですね。もっと安っぽいかと思ったらそうでもなく、こんな感じの流用ならどんどんやって行ってほしいモノです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-29 12:17 | その他玩具

M78急便から、ゾフィーが届きました(笑)

 ブログ友達の「掌工房~てのひらこうぼう~」さんがブログ1周年と言う事でプレゼント企画に参加しましたら、銀賞のゾフィーに当選させて頂きました。外れちゃった方には申し訳ない。
c0093829_162089.jpg
 イエロー軍曹さんには、銀賞のゾフィーの他にオマケの品や素敵なメッセージカードまで付けて頂き、本当に感謝×2です。仕事の疲れなんて、コレで吹っ飛んじゃいましたよ。

 そう言えば、ウルトラマンのミクロ化ってあまり見ない気がしますね。同サイズのソフビとかあれば、バルタン星人とかは割と簡単に出来そうですけど。

 ゾフィーのレビュー記事は、また改めまして。この度は、本当にありがとうございました。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-28 17:48 | 雑感

S.H.Figuarts アギト・トリニティフォーム

 本日の紹介は、「魂ウェブ」限定で発売されたアギト・トリニティフォーム。どちらかと言うとアギトトルネイダーがメインで欲しかったのですが、せっかくだからと思いまして。
c0093829_15522186.jpg
 このアイテムを予約したのは、キンタロスの出来が良かったからなんですけど、リュウタロスをゲットした後だったら買わなかったかもです。あのサイズ違いは、本当にねぇ…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-27 20:30 | その他玩具

こんなん届いてました

 今週は1度しか更新出来ませんで、毎日来て下さった方には申し訳なく…。
c0093829_1336658.jpg
 てな訳で、こんなん届きました。Figuartsはキンタロスの出来が良かったので、ノリで予約しちゃったんですよね。まぁ、このアギト&トルネイダーの出来自体は良いモノですけど。

 今月いっぱいまでは忙しいのですが、来週はもう少し頑張るつもりです。それでは。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-23 12:48 | その他玩具

S.I.C.極魂 仮面ライダー555

 本日の紹介は、極魂の仮面ライダー555です!11月末の発売から約2ヶ月…長かった。
c0093829_1533263.jpg
 とは言え、この555は私自身の力でゲットした訳ではなく、お友達ブロガーである、「ミクロ妄想記」の龍牙さんから譲ってもらったモノなのです。既に入手困難となっているアイテムですので、本当に感謝×2です!この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-20 22:32 | その他玩具

S.I.C.極魂 仮面ライダ-555 ブラスターフォーム

 本日の紹介は、555系極魂の大トリだったブラスターフォームです。こうなると、カイザやデルタの発売も待ち遠しいですね。あと、劇場版の二人とか…。(←名前忘れたけど)
c0093829_19301915.jpg
 とりあえずカイザが出てくれれば、オルフェノクが商品化されなくても、木場さんとして絡める事も出来ますしね。とは言え、ウルフやホースオルフェノクは魅力的だよなぁ。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-15 21:22 | その他玩具

S.I.C.極魂 仮面ライダー555 オートバジン

 本日の紹介は、各所で売り切れ続出のオートバジンです。ノーマル版555が手に入らなかった反省を踏まえ、今回はネット予約をしていて正解でした。ブレイドも、要予約かな。
c0093829_1363853.jpg
 ビークルモードでも、フロントにオートバジンの顔が確認出来ますね。この状態でのギミックは、前輪(ハンドルとは連動してないですが)&スタンドが可動するくらいです。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-14 15:58 | その他玩具

ハンター×ハンター 27巻

 「ハンター×2」が再開されましたね。今週号はジャンプお休みだけど。
c0093829_1585959.jpg
 てな訳で、誰も気にしていないでしょうが、これからの展開をプチ予想していきたいと思います。あ、この表紙のネウロ会長にアゴヒゲが無いですね。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-13 18:16 | 雑誌・マンガ

S.I.C.極魂 仮面ライダー555 アクセルフォーム

 本日の紹介は、極魂の555アクセルフォームです。先月末に発売されて、他所さんでも既に色々とレビュー済みのアイテムなので、紹介はアッサリ行かせて頂きます。
c0093829_1829851.jpg
 オートバジンとの相乗効果か、555系の売れ行きは絶好調な感じですね。フィギュアがあればビークルに乗せたくなるのは、男の子のサガですものねぇ(笑)。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-12 19:21 | その他玩具

HGマスラオ(00ガンダム)

 「年越しプラモ」って、知ってるかい?年を越す前にプラモデルを完成させないと、その次の年はオモチャ運に恵まれなくなるんだぜ。(←大ウソ)
c0093829_14462553.jpg
 てな訳で、去年の大晦日にコレを造ってました。時期外れの00から「マスラオ」です。塗装無しの素組み状態ですが、純粋にプラモデルを組み立てたのって数年ぶりな気がする。

 しかし、HGなんて1時間もあれば完成した記憶があったのですが、正味2時間弱かかりました。私のプラモ造りの腕が落ちたのか、HGそのものがグレードアップしたのか…。

続きはこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-08 15:55 | その他玩具



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧